回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が配属していた部署は主に大手パソコンメーカーの電話サポート対応がメインでした。厳しい件数ノルマ等は無いものの、...続きを読む(全191文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が配属していた部署は主に大手パソコンメーカーの電話サポート対応がメインでした。厳しい件数ノルマ等は無いものの、...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員や契約社員共に会社内の雰囲気はとても良かった。
シフト制のため、突発的に有給を取ることは難しいものの、1ヶ月前からの申請であれば殆ど取得...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は殆ど無いか、あっても1時間程なので自分の時間を保つことができる。正社員が少なく、派遣社員が多い状況。職場の雰囲気は悪くないと思います。...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターからいろいろな出向先で仕事が出来たこと。電話応対のマナーや言葉遣いなどの教育体制はしっかりしていたと思います。
【気になること...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応福利厚生はある程度完備している。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が上がらない点は閉口します。基本給が以上に低いため残業して...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大手PCメーカーのコールセンター業務について。
PCの知識を初心者や高齢者、PCに疎い人に教えるのが好きな人はやりがいがあるかもしれない。PC、ネット...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどなく定時で帰れること、資格取得など本人の勉強促進を支援していること、本人の能力や勤務状況次第では、異動の希望がかなうことは良...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社全体で社員の資格取得を全面的に応援しており、たくさんの資格取得にチャレンジ
出来るに面白みを感じました。また、取得した資格により、自分のスキルに応...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務量が多くて、神経も使うので、割に合わない。
たくさん数をこなす人の給料が増える仕組み。
いい意味で手を抜くのは悪くないと思うが、ぞんざいな態度や...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残念ながらコミュニケーションスキルの低い上司が何人かいます(まともな人もいます)。
早めに報相連や根回しをしておくのがよいかと。
ドライな職場です。...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自発的に行動していかないと、スキルアップはできません。
資格取得奨励制度があり、これから資格を取ろうと思っている人にはいいと思います。
ただ、職場で...続きを読む(全164文字)
| 会社名 | サンワシステムサポート株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | サンワシステムサポート |
| 本社所在地 | 〒227-0066 神奈川県横浜市青葉区あかね台1丁目28番地18 |
| URL | http://www.e-sanwa.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。