この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が配属していた部署は主に大手パソコンメーカーの電話サポート対応がメインでした。厳しい件数ノルマ等は無いものの、1...続きを読む(全191文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が配属していた部署は主に大手パソコンメーカーの電話サポート対応がメインでした。厳しい件数ノルマ等は無いものの、1...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員や契約社員共に会社内の雰囲気はとても良かった。
シフト制のため、突発的に有給を取ることは難しいものの、1ヶ月前からの申請であれば殆ど取得す...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これと言って利点はない。
ただ、勤続5年近くの人を辞めたいと言った時に、契約社員などにして給与をあげることは私がいた時にごくまれにあることがあ...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員で働かなかったから何とも言えませんが、私が当時在籍したときの社員や管理職の人は、とにかく「部下(下っ端)の気...続きを読む(全379文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない逆にあるのであれば教えてほしいぐらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
上記にも記載した通り、特にやりがいを感じることは全くあ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様(依頼主)から、受けた仕事を、ただただ淡々とこなすだけの感じです。
新しい事業や、サ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は知りませんが。
私が在職時の頃は、アルバイト・(一部の)契約社員は、社会保険未加入で、雇用保険だけ加入になりま...続きを読む(全324文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は知りませんが、当時は有給取得率も悪く、どちらかと言えば「子供が独立した」女性の方...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
辞める時も、退職の1か月前から言っていたのにも関わらず、3か月も延長させられたこと。
あとは...続きを読む(全315文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何時間も考えた結果、本当に何も無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後「社員(直属の上司)や先輩社員(同じく非正規の人)のフォロ...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は殆ど無いか、あっても1時間程なので自分の時間を保つことができる。正社員が少なく、派遣社員が多い状況。職場の雰囲気は悪くないと思います。
...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電気製品関連企業のコールセンター業務を受注しており、コールセンター業務が主であり、特に多くの女性が勤務している。
特定派遣業務においても女性が...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場の雰囲気はよく社員みんなで頑張ろうとゆう雰囲気はがあり働きやすい
男性だけでなく女性もおおくはじめてのひとでも充分働ける
知識がなくても先...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
件数を獲得し良い評価をもらえれば報奨金がでる
その日の忙しさにもよるが残業は少ない
休憩は自由に取れるので自分のペースで進められる
わ...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターからいろいろな出向先で仕事が出来たこと。電話応対のマナーや言葉遣いなどの教育体制はしっかりしていたと思います。
【気になること・...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出向先の会社の業績によって賞与が変動することはなく安定している。基本的に残業で遅くまで残されることはない。さらに何ヶ月か一回に面談が設けられて...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応福利厚生はある程度完備している。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が上がらない点は閉口します。基本給が以上に低いため残業しても...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大手PCメーカーのコールセンター業務について。
PCの知識を初心者や高齢者、PCに疎い人に教えるのが好きな人はやりがいがあるかもしれない。PC、ネット、...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどなく定時で帰れること、資格取得など本人の勉強促進を支援していること、本人の能力や勤務状況次第では、異動の希望がかなうことは良い...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社全体で社員の資格取得を全面的に応援しており、たくさんの資格取得にチャレンジ
出来るに面白みを感じました。また、取得した資格により、自分のスキルに応じ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職は仲が良いです。リーダーは社員と距離がかなり近く、またリーダーの殆んどが30-40代なので話しやすいです。リーダー同士も非常に仲が良いため一瞬...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パソコンの基本的なスキルをあらかじめ持っていないと一から覚えるには大変です。基本的にはコールセンター業務に就くと思いますが、windows xp,vist...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社では殆ど昇給はありません。ボーナスは毎回でますが1カ月分以上でたことはありません。リーダークラスの給与は平社員と変わらず、将来の昇給も見込めません...続きを読む(全261文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務量が多くて、神経も使うので、割に合わない。
たくさん数をこなす人の給料が増える仕組み。
いい意味で手を抜くのは悪くないと思うが、ぞんざいな態度や無...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残念ながらコミュニケーションスキルの低い上司が何人かいます(まともな人もいます)。
早めに報相連や根回しをしておくのがよいかと。
ドライな職場です。
...続きを読む(全157文字)
会社名 | サンワシステムサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | サンワシステムサポート |
本社所在地 | 〒227-0066 神奈川県横浜市青葉区あかね台1丁目28番地18 |
URL | http://www.e-sanwa.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。