
任天堂株式会社
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-
A.
特技は11年間続けたピアノである。フランスのラヴェル作「水の戯れ」という曲が自然の描写をその...続きを読む(全99文字)
任天堂株式会社 報酬UP
任天堂株式会社の社員・元社員による総合評価は4.4点です(口コミ回答数679件)。ESや本選考体験記は58件あります。基本情報のほか、任天堂株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した任天堂株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した任天堂株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
特技は11年間続けたピアノである。フランスのラヴェル作「水の戯れ」という曲が自然の描写をその...続きを読む(全99文字)
私は山岳部に部長として力を入れてきました。基礎体力向上のために学校でできる練習メニュー...続きを読む(全93文字)
大学の○○部で主将を務め、積極的に部員の意見を取り入れるチーム改革により創部初の...続きを読む(全86文字)
高校の陸上競技部で短距離ブロック長を務め、練習メニューの調整や大会に向けたミーティングを...続きを読む(全95文字)
高専での宇宙開発研究部の活動に力をいれ、高学年では副部長を務めた。気象観測機器コンテストな...続きを読む(全96文字)
実家が有名な観光地にほど近いことから、観光地理学を研究領域としている。観光地と...続きを読む(全84文字)
私の大学での専攻分野はデザイン経営である。これは、ビジネスとデザ...続きを読む(全70文字)
スペイン語です。特にスペイン語の資格であるDELE、入門レベルの取得に力を入れました。スペイ...続きを読む(全99文字)
私は、作品の面白さが受け手に伝わるかを常に意識しています。説明が不足していないか、初めて見る人にも理解されるかどうかを特に重視しています。そのために、自分だけで完結させるのではなく、仲間に見てもらったり、インターネットで公開したりして、フィードバックを受け取ります...続きを読む(全189文字)
特技は11年間続けたピアノである。フランスのラヴェル作「水の戯れ」という曲が自然の描写をその...続きを読む(全99文字)
私は山岳部に部長として力を入れてきました。基礎体力向上のために学校でできる練習メニュー...続きを読む(全93文字)
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私は御社の、人々が引き込まれる世界観を創り出す独創性や細部までこだわりぬく誠実さ、そして変わりゆく世の中に迅速に対応する柔軟性に強く惹かれたため、志望しました。これらがあるからこそ、御社が世の中に信頼されそして愛されていると思います。私自身もこれらを御社のDNAと...続きを読む(全219文字)
私は「世界中の人々に心動かす体験を届ける」という夢を持っています。そのために、これまで人を楽しませることを意識して行動してきて、ゲームという形で届けたいと考えるようになりました。
御社の強みの一つは、やはり世界中の誰もが親しみやすいIPを持っていることだと思いま...続きを読む(全472文字)
私は、任天堂の「世界中の人々に笑顔を届ける」という理念に共感し、技術を通じて新しい遊びを創造することに貢献したいと考え、志望しました。特に、モビリティ技術やデジタルソフト開発に興味があり、これまで培ってきた知識やスキルを活かして、ゲームと新しい技術の融合を推進した...続きを読む(全393文字)
貴社の魅力は、チームワークを重視し、現場の意見を反映した設備開発によって柔軟で高品質な生産体制を構築している点です。また、最先端技術を活用したモノづくりを通じて、ゲーム業界の進化に貢献できることにも大きな魅力を感じています。貴社の製品は世界中の人々に楽しまれ、エン...続きを読む(全261文字)
私が任天堂株式会社を志望した理由を2つに分けて話します。1つ目は世代や性別を問わず人々を楽しませ、世界にブランドを確率している点です。ゲーム愛好家意外も取り込むことのできるサービスを提供している点が魅力だと考えます。今後もその影響力は広がっていくと考えます。2つ目...続きを読む(全207文字)
私の企業選びの軸は「人々の日常を豊かにする」です。ゲームはプレイヤーに楽しみや幸せを与え、人々の心を豊かにするものです。ゲームのおかげで救われる人はたくさんいると思います。貴社のゲームは、性別や年齢、国籍を問わず、幅広い人が楽しめる仕様になっているので、一人でも多...続きを読む(全238文字)
私が御社を志望する理由として、人々のエンタメの活性化により、安心・安全な社会の形成に貢献したいと考えたからです。私はコロナ禍において、人との接触が控えられていた時に、ゲームの偉大さ・重要性に気付かされました。そこで、新たなハードウェアの設計開発に携わり、新たな価値...続きを読む(全220文字)
「世界中の人々にワクワクから得られる繋がりを感じてほしい」この思いから私は御社を志望しています。幼少期にスーパーマリオを友人らと何度もプレーすることで彼らとの距離が縮まることを実感しました。また、留学中にラスベガスで行われたフェスに訪れた際にはそこにあるマリオカー...続きを読む(全323文字)
任天堂のどのようなところに、はたらく場としての魅力を感じるのかというと、
自分らしく居られる時間を消費者に提供できる点です。私は人をワクワクさせることに喜びを感じます。貴社の商材はヒトがキャラクターになりきることを可能にし、異世界で輝く場を与えています。ゲームと...続きを読む(全217文字)
3つあります。
① ゲーム業界の中でも御社に一番愛着ある。一番最初に始めたゲームスーパーマリオブラザーズ初期のDS
→ソフトとハードどちらも商品を出しており、非常に魅力的である。
ポケモンGoも:強みである家庭用ゲーム機以外でも。
Wiiによって家族という...続きを読む(全911文字)
私は御社の、人々が引き込まれる世界観を創り出す独創性や細部までこだわりぬく誠実さ、そして変わりゆく世の中に迅速に対応する柔軟性に強く惹かれたため、志望しました。これらがあるからこそ、御社が世の中に信頼されそして愛されていると思います。私自身もこれらを御社のDNAと...続きを読む(全219文字)
私は「世界中の人々に心動かす体験を届ける」という夢を持っています。そのために、これまで人を楽しませることを意識して行動してきて、ゲームという形で届けたいと考えるようになりました。
御社の強みの一つは、やはり世界中の誰もが親しみやすいIPを持っていることだと思いま...続きを読む(全472文字)
私は、任天堂の「世界中の人々に笑顔を届ける」という理念に共感し、技術を通じて新しい遊びを創造することに貢献したいと考え、志望しました。特に、モビリティ技術やデジタルソフト開発に興味があり、これまで培ってきた知識やスキルを活かして、ゲームと新しい技術の融合を推進した...続きを読む(全393文字)
貴社の魅力は、チームワークを重視し、現場の意見を反映した設備開発によって柔軟で高品質な生産体制を構築している点です。また、最先端技術を活用したモノづくりを通じて、ゲーム業界の進化に貢献できることにも大きな魅力を感じています。貴社の製品は世界中の人々に楽しまれ、エン...続きを読む(全261文字)
私が任天堂株式会社を志望した理由を2つに分けて話します。1つ目は世代や性別を問わず人々を楽しませ、世界にブランドを確率している点です。ゲーム愛好家意外も取り込むことのできるサービスを提供している点が魅力だと考えます。今後もその影響力は広がっていくと考えます。2つ目...続きを読む(全207文字)
私の企業選びの軸は「人々の日常を豊かにする」です。ゲームはプレイヤーに楽しみや幸せを与え、人々の心を豊かにするものです。ゲームのおかげで救われる人はたくさんいると思います。貴社のゲームは、性別や年齢、国籍を問わず、幅広い人が楽しめる仕様になっているので、一人でも多...続きを読む(全238文字)
私が御社を志望する理由として、人々のエンタメの活性化により、安心・安全な社会の形成に貢献したいと考えたからです。私はコロナ禍において、人との接触が控えられていた時に、ゲームの偉大さ・重要性に気付かされました。そこで、新たなハードウェアの設計開発に携わり、新たな価値...続きを読む(全220文字)
「世界中の人々にワクワクから得られる繋がりを感じてほしい」この思いから私は御社を志望しています。幼少期にスーパーマリオを友人らと何度もプレーすることで彼らとの距離が縮まることを実感しました。また、留学中にラスベガスで行われたフェスに訪れた際にはそこにあるマリオカー...続きを読む(全323文字)
任天堂のどのようなところに、はたらく場としての魅力を感じるのかというと、
自分らしく居られる時間を消費者に提供できる点です。私は人をワクワクさせることに喜びを感じます。貴社の商材はヒトがキャラクターになりきることを可能にし、異世界で輝く場を与えています。ゲームと...続きを読む(全217文字)
3つあります。
① ゲーム業界の中でも御社に一番愛着ある。一番最初に始めたゲームスーパーマリオブラザーズ初期のDS
→ソフトとハードどちらも商品を出しており、非常に魅力的である。
ポケモンGoも:強みである家庭用ゲーム機以外でも。
Wiiによって家族という...続きを読む(全911文字)
私は御社の、人々が引き込まれる世界観を創り出す独創性や細部までこだわりぬく誠実さ、そして変わりゆく世の中に迅速に対応する柔軟性に強く惹かれたため、志望しました。これらがあるからこそ、御社が世の中に信頼されそして愛されていると思います。私自身もこれらを御社のDNAと...続きを読む(全219文字)
ミドルウェアやゲームエンジンの開発に携わってみたいと考えています。主に物理シミュレーションなどを扱う部分を作ってみたいです。ゲ...続きを読む(全132文字)
私が本コースを志望する理由は、私自身のゲーム開発経験に基づいています。趣味としてゲーム制作を行っている中で、どれほど注意を払っても開発過程で不具合が発生することは避けられません。そのような不具合があると、ゲームの本来の面白さをユーザーに十分に提供できなかったり、逆...続きを読む(全395文字)
世界中で愛されるゲームを開発する貴社の理念、社風をエンジニアという目線から学び、貴社で働く将来像を明確にしたいためである。ゲームはただの遊び道具ではなく、人と人を繋ぐ重要な役割を果たし、世代を超えて愛されているモノだと認識している。そのため、実際に開発に携わる社員...続きを読む(全179文字)
ミドルウェアやゲームエンジンの開発に携わってみたいと考えています。主に物理シミュレーションなどを扱う部分を作ってみたいです。ゲ...続きを読む(全132文字)
私が本コースを志望する理由は、私自身のゲーム開発経験に基づいています。趣味としてゲーム制作を行っている中で、どれほど注意を払っても開発過程で不具合が発生することは避けられません。そのような不具合があると、ゲームの本来の面白さをユーザーに十分に提供できなかったり、逆...続きを読む(全395文字)
世界中で愛されるゲームを開発する貴社の理念、社風をエンジニアという目線から学び、貴社で働く将来像を明確にしたいためである。ゲームはただの遊び道具ではなく、人と人を繋ぐ重要な役割を果たし、世代を超えて愛されているモノだと認識している。そのため、実際に開発に携わる社員...続きを読む(全179文字)
ミドルウェアやゲームエンジンの開発に携わってみたいと考えています。主に物理シミュレーションなどを扱う部分を作ってみたいです。ゲ...続きを読む(全132文字)
幼年の頃からお世話になっているゲーム会社で、世界中から愛されるユニークなゲームを提供するにあたって...続きを読む(全104文字)
自分自身が好きな企業であり、また検証工程コースに参加したのだが、実際にここでどのような業務をしてい...続きを読む(全105文字)
任天堂のインターンに参加した理由は、ゲームがどのように創られているのかを、ハードウェアの視点から知りたかったからだ。これまでゲーム開発というと、ソフトウェアやデザインの面に注目されがちだが、ハードウェアの技術がどのようにゲーム体験に影響を与えるのかを深く理解したい...続きを読む(全139文字)
製品に愛着があり、かつゲーム業界の就職に興味があったから。夏のオンラインセミナーなどにも参加し...続きを読む(全100文字)
ゲーム業界を志望する中で必ず忘れてはいけない企業は「任天堂だ!」と自分の中では物心ついた頃から、非常に大きな存...続きを読む(全117文字)
普段、絶対に潜入することが出来ない任天堂の社内に潜入でき、業務内容を理解できる良い機会だったため。任天堂は会社の特性上かなり秘密主義な企業であり、普段は外部でリクルート活動をほとんど行わない。そのため、任天堂の業務を理解するためにはインターンに参加するか、本選考の...続きを読む(全190文字)
幼年の頃からお世話になっているゲーム会社で、世界中から愛されるユニークなゲームを提供するにあたって...続きを読む(全104文字)
自分自身が好きな企業であり、また検証工程コースに参加したのだが、実際にここでどのような業務をしてい...続きを読む(全105文字)
任天堂のインターンに参加した理由は、ゲームがどのように創られているのかを、ハードウェアの視点から知りたかったからだ。これまでゲーム開発というと、ソフトウェアやデザインの面に注目されがちだが、ハードウェアの技術がどのようにゲーム体験に影響を与えるのかを深く理解したい...続きを読む(全139文字)
製品に愛着があり、かつゲーム業界の就職に興味があったから。夏のオンラインセミナーなどにも参加し...続きを読む(全100文字)
ゲーム業界を志望する中で必ず忘れてはいけない企業は「任天堂だ!」と自分の中では物心ついた頃から、非常に大きな存...続きを読む(全117文字)
普段、絶対に潜入することが出来ない任天堂の社内に潜入でき、業務内容を理解できる良い機会だったため。任天堂は会社の特性上かなり秘密主義な企業であり、普段は外部でリクルート活動をほとんど行わない。そのため、任天堂の業務を理解するためにはインターンに参加するか、本選考の...続きを読む(全190文字)
幼年の頃からお世話になっているゲーム会社で、世界中から愛されるユニークなゲームを提供するにあたって...続きを読む(全104文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2000年頃
投稿日:2025年1月2日【良い点】
資金が豊富なので、余裕をもった開発等ができること。当時の話になるが、とにかく実際にやってみようということで、検証用の開発基盤に何千万もかけて発...続きを読む(全89文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年4月14日【良い点】
年収は業界内では高い方だと思います。もともと年功序列の気質が強い給与体系でしたが最近は能力に応じた給与になるように調整できるよう評価方法や給与...続きを読む(全197文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年4月12日【良い点】
在宅勤務や有給取得がしやすく、男性の育児休暇取得も可能な環境です。 パソコンの強制シャットダウン制度により、残業時間が制限されており、仕事とプ...続きを読む(全255文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月10日【良い点】
給与面が良い
【気になること・改善したほうがいい点】
現職ではレベルデザインに従事してまいりました。多くの貴重な経験をさせていただき、自身の成...続きを読む(全240文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月10日【良い点】
給与面が良い
【気になること・改善したほうがいい点】
現職ではレベルデザインに従事してまいりました。多くの貴重な経験をさせていただき、自身の成...続きを読む(全240文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月9日【良い点】
入社理由は、企業の掲げる理念と自分の価値観が合致していたこと、そして自身のスキルを活かせる環境が整っていると感じたためです。選考中に感じた社員...続きを読む(全269文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月9日【良い点】
事業は、市場ニーズの変化を的確に捉えた柔軟な戦略が特徴であり、新規分野への投資が活発で、今後の成長性に大きな期待を持っています。業界全体が変革...続きを読む(全208文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年3月17日【良い点】
任天堂で働いている知り合いから聞いた話だと、年収はやっぱり業界平均より良いと感じているそうです。特に、新卒でもしっかりとした基本給がもらえるし...続きを読む(全201文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年2月14日【良い点】
任天堂に入社して良かったことは、クリエイティブな環境で働くことができることです。任天堂は常に新しいアイデアを取り入れたゲームを制作しており、従...続きを読む(全250文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2025年1月2日【気になること・改善したほうがいい点】
当初想定していた業務ではなく、所属していたプロジェクトもなかなかうまく行かず停滞していたため、あまりやりがいを感じ...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2025年1月2日【良い点】
資金が豊富なので、余裕をもった開発等ができること。当時の話になるが、とにかく実際にやってみようということで、検証用の開発基盤に何千万もかけて発...続きを読む(全89文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年4月14日【良い点】
年収は業界内では高い方だと思います。もともと年功序列の気質が強い給与体系でしたが最近は能力に応じた給与になるように調整できるよう評価方法や給与...続きを読む(全197文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年4月12日【良い点】
在宅勤務や有給取得がしやすく、男性の育児休暇取得も可能な環境です。 パソコンの強制シャットダウン制度により、残業時間が制限されており、仕事とプ...続きを読む(全255文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月10日【良い点】
給与面が良い
【気になること・改善したほうがいい点】
現職ではレベルデザインに従事してまいりました。多くの貴重な経験をさせていただき、自身の成...続きを読む(全240文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月10日【良い点】
給与面が良い
【気になること・改善したほうがいい点】
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在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月9日【良い点】
入社理由は、企業の掲げる理念と自分の価値観が合致していたこと、そして自身のスキルを活かせる環境が整っていると感じたためです。選考中に感じた社員...続きを読む(全269文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年4月9日【良い点】
事業は、市場ニーズの変化を的確に捉えた柔軟な戦略が特徴であり、新規分野への投資が活発で、今後の成長性に大きな期待を持っています。業界全体が変革...続きを読む(全208文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年3月17日【良い点】
任天堂で働いている知り合いから聞いた話だと、年収はやっぱり業界平均より良いと感じているそうです。特に、新卒でもしっかりとした基本給がもらえるし...続きを読む(全201文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年2月14日【良い点】
任天堂に入社して良かったことは、クリエイティブな環境で働くことができることです。任天堂は常に新しいアイデアを取り入れたゲームを制作しており、従...続きを読む(全250文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2025年1月2日【気になること・改善したほうがいい点】
当初想定していた業務ではなく、所属していたプロジェクトもなかなかうまく行かず停滞していたため、あまりやりがいを感じ...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2000年頃
投稿日:2025年1月2日【良い点】
資金が豊富なので、余裕をもった開発等ができること。当時の話になるが、とにかく実際にやってみようということで、検証用の開発基盤に何千万もかけて発...続きを読む(全89文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2025年04月16日
多くのいろんな人と連携しながら作品を作り上げていて(時...続きを読む(全60文字)
投稿日: 2025年04月20日
挑戦の機会はあまり多くはなく、メインのゲームソフト事業を大きくすることに主...続きを読む(全80文字)
投稿日: 2025年04月20日
30代で1000万円近くの年...続きを読む(全35文字)
投稿日: 2025年04月20日
住宅補助、通勤手当などはある...続きを読む(全35文字)
投稿日: 2025年04月20日
コロナが落ち着いて以降基本毎日出社になった...続きを読む(全48文字)
投稿日: 2025年04月20日
明るい社員が多く、コ...続きを読む(全27文字)
投稿日: 2025年04月16日
任天堂のゲームには非常にお世話になっているため、そこ...続きを読む(全59文字)
投稿日: 2025年04月16日
新卒の初任給はそれほど高いわ...続きを読む(全35文字)
投稿日: 2025年04月16日
社員の声だと福利厚生の満足度が高そうだっ...続きを読む(全46文字)
投稿日: 2025年04月16日
フレックス制度も積極的に取り入れている様子で自...続きを読む(全52文字)
投稿日: 2025年04月16日
多くのいろんな人と連携しながら作品を作り上げていて(時...続きを読む(全60文字)
投稿日: 2025年04月20日
挑戦の機会はあまり多くはなく、メインのゲームソフト事業を大きくすることに主...続きを読む(全80文字)
投稿日: 2025年04月20日
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投稿日: 2025年04月20日
住宅補助、通勤手当などはある...続きを読む(全35文字)
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明るい社員が多く、コ...続きを読む(全27文字)
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投稿日: 2025年04月16日
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投稿日: 2025年04月16日
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投稿日: 2025年04月16日
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平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
会社名 | 任天堂株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニンテンドウ |
設立日 | 1962年1月 |
資本金 | 100億6540万円 |
従業員数 | 8,109人 |
売上高 | 1兆6718億6500万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 古川 俊太郎 |
本社所在地 | 〒601-8116 京都府京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 962万円 |
電話番号 | 075-662-9600 |
URL | https://www.nintendo.com/jp/index.html |
採用URL | https://www.nintendo.co.jp/jobs/recruit/index.html |
20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | 24年3月期 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
連結 | 連結 | 連結 | 連結 | 連結 |
資産合計
(円)
|
1兆9340億8700万 | 2兆4469億1800万 | 2兆6623億8400万 | 2兆8542億8400万 | 3兆1513億9400万 |
純資産
(円)
|
1兆5409億 | 1兆8746億1400万 | 2兆693億1000万 | 2兆2664億6600万 | 2兆6049億9800万 |
売上高
(円)
|
1兆3085億1900万 | 1兆7589億1000万 | 1兆6953億4400万 | 1兆6016億7700万 | 1兆6718億6500万 |
営業利益
(円)
|
3523億7000万 | 6406億3400万 | 5927億6000万 | 5043億7500万 | 5289億4100万 |
経常利益
(円)
|
3604億6100万 | 6789億9600万 | 6708億1300万 | 6010億7000万 | 6804億9700万 |
当期純利益
(円)
|
2586億4100万 | 4803億7600万 | 4776億9100万 | 4327億6800万 | 4906億200万 |
利益余剰金
(円)
|
----
|
----
|
----
|
----
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
8.99 | 34.42 | - 3.61 | - 5.52 | 4.38 |
営業利益率
(%)
|
26.93 | 36.42 | 34.96 | 31.49 | 31.64 |
経常利益率
(%)
|
27.55 | 38.6 | 39.57 | 37.53 | 40.7 |
※参照元:NOKIZAL
マッチ度は、重視する項目、社員との相性、選考難易度で表される、あなたと企業の相性です。
重視する項目は、あなたが重視している項目で、企業を検討した結果を示したものです。
社員との相性は、アンケートで入力したあなたが大切にしている価値観と、企業に勤めている社員の価値観を項目ごとに比較した結果を表示しています。
選考難易度は、企業の内定を獲得する難しさを示したものです。
※ 企業に勤めている社員の価値観は転職会議の口コミデータを使用しています。
就活会議に掲載している口コミ及び口コミに紐づく属性情報(性別、雇用時の年齢・年代、職種、年収、役職、雇用形態など)は、
株式会社リブセンスが運営をしている「転職会議」に投稿された口コミを転載しております。
大変恐れ入りますが、転職会議及び口コミに関するお問い合わせにつきましては、転職会議お問い合わせフォームよりご連絡ください。
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。