この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カウンターでのお客様コンサルに興味を持っており入社を希望した。最初の内は保険の種類も多く、コンサルティングスキルや、覚えることもたくさんあり、...続きを読む(全147文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カウンターでのお客様コンサルに興味を持っており入社を希望した。最初の内は保険の種類も多く、コンサルティングスキルや、覚えることもたくさんあり、...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗の集客や店舗が抱えてるお客さまの数にもよるが、一般の営業職であれば月平均で20時間くらいだと思う。店長となるとマネージメント業務が増えるた...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の場合は成果に応じた形で収入が変わるため、稼げる人は稼げる仕組みだ。年功序列の制度ではなく誰にでも平等にチャンスがあるのは良い部分だと思う...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまの気持ちを汲み取り、お客さまにとって最適と考えるプランを提案をして、お客さまから感謝された時はやりがいを感じる。『また保険のことで困っ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属される店舗によって営業時間が違ったり、営業時間が長い店舗だと早番と遅番があります。残業時間は、平均月20時間もいかないくらいのイメージです...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の人生に関わる仕事なので責任を感じます。お客様に対して最適なプランを追求して、いろいろな保険会社を探したり、苦労してお客様の状況にお応え...続きを読む(全275文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は基本給と職務手当、成果給、賞与で構成されていました。賞与と昇給は年1回となっていて、基本的には毎年基本給と職務手当が上がっていく制度にな...続きを読む(全133文字)
会社名 | KFC株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケーエフシー |
設立日 | 2010年5月 |
資本金 | 100万円 |
従業員数 | 30人 |
代表者 | 川島晶彦 |
本社所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目15番15号CTV錦ビル9F |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。