回答者:
D2Cによりお客様の声を直接聞き、直接反映することができる。続きを読む(全30文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルタの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルタで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
D2Cによりお客様の声を直接聞き、直接反映することができる。続きを読む(全30文字)
【良い点】
優秀な魅力的な社員が多いと思います。特にマネージメント層の社員の方のレベルは高く、クライアントの感じている課題をいち早く把握し、最適なソリュー...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年5月26日【良い点】
成長できる環境はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業界の未来が見えない。この業界は法律とのいたちごっこなので状況は悪化...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2022年1月7日【良い点】
都内が中心の営業所での舗装工事を担当し、施工管理していました。期間的には3年ぐらいと短かったですがとても内容の濃い仕事内容でした。当時は日曜日...続きを読む(全158文字)
【良い点】
研修もしっかりしているので、業界に入りやすいと思...続きを読む(全66文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
上にいけば行くほど仕事量が半端なく多い。近年の働き方改革で有給を使えという風土はあるが、休みの日に普通に電話がかか...続きを読む(全251文字)
女性のライフステージを応援する活動のもと、保険やサブスクリプションなど幅広く事業を展開している。続きを読む(全48文字)
挑戦したいという人が多く若いうちから裁量権が大きい。続きを読む(全26文字)
くるみんも取得していて、妊活での休みを有休制度にするなど女性のライフプランを尊重してくれる。続きを読む(全46文字)
新卒中途関係なくプロとして扱うという意識のもと、対等に接している。続きを読む(全33文字)
| 会社名 | 株式会社ベルタ |
|---|---|
| フリガナ | ベルタ |
| 本社所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2丁目12番28号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。