回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はコールセンターの夜勤ですので、昼間に寝ることが多いです。ただデスクワークですので身体的に疲労が溜まることはないです。そのため、スポーツジ...続きを読む(全280文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
WASHハウス株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はコールセンターの夜勤ですので、昼間に寝ることが多いです。ただデスクワークですので身体的に疲労が溜まることはないです。そのため、スポーツジ...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人的に尊敬できる人が多いと思います。また相談してもしっかり考えてくれる人が多いです。自分の考えをしっかりまとめておく必要がありますが、無下...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コインランドリーの出店のスピードが早く、将来性もあると信じています。時代のニーズを新たに生み出せたことは誇らしく思います。コインランドリーを...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務は、想像していたよりも難しくなかったです。難しい案件は0ではないのですが、ほとんど発生しません。
入社理由は会社の成長に合...続きを読む(全354文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は問題ないです。スキルアップについては、個々人で能力の高い人が多いので能動的に動ければ、自然とスキルアップします。
キャリアについて...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでは普通の年収かと思います。ただ、頑張った分だけ評価はされると感じています。もちろんアピールは必要となります。どこの会社でも同...続きを読む(全350文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が在籍している部署はコールセンターとなります。店舗を利用されるお客様が利用時に困られている問題をできるだけ解決し、お客様に気持ちよくスムー...続きを読む(全428文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートとしての電話対応件数がかなり多くそれだけでも手一杯なのに割り振られている...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員間の人間関係は和気藹々としていて部署を超えた人付き合いも出来ていると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が名ばかりで...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
宮崎の企業でコールセンターのオペレーターとして正社員を採用する企業は珍しいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタ...続きを読む(全231文字)
| 会社名 | WASHハウス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ウォッシュハウス |
| 設立日 | 2001年11月 |
| 資本金 | 9億9600万円 |
| 従業員数 | 103人 |
| 売上高 | 20億8300万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 児玉 康孝 |
| 本社所在地 | 〒880-0831 宮崎県宮崎市新栄町86番地1 |
| 平均年齢 | 42.5歳 |
| 平均給与 | 407万円 |
| 電話番号 | 0985-24-0000 |
| URL | https://corporate.wash-house.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。