この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サポート業務なので、IT業界に興味がある。パソコンが好きであれば苦ではないとは思います
【気になること・改善したほうがいい点】
慣れてくるとル...続きを読む(全122文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サポート業務なので、IT業界に興味がある。パソコンが好きであれば苦ではないとは思います
【気になること・改善したほうがいい点】
慣れてくるとル...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業も少なく、仕事量も場所によりますが激務ではないので見合った報酬なのかとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料に関しては...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格の補助や手当が出るのでやりがいには繋がります
【気になること・改善したほうがいい点】
多くないので、それ目当てに頑張りますとはならず上司に...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務地によりますが在宅も可能なので
子育てしながら、働きやすい環境にはあると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は比較的少ないの...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業も少なく働きやすい環境だと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
稼げばしないので、共働きでないと家族を養っていくのは難しいとは...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一通りのパソコンスキルや電話応対などの研修は行ってもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
部署ごとにやることが違うので、それに特化し...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長時間かかって、やっとパソコン問題が解決し、お客様からの感謝のお言葉をいただいた時はやりがいを感じますし、自分自身のスキルアップにも繋がると思...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出向先の会社の業績によって賞与が変動することはなく安定している。基本的に残業で遅くまで残されることはない。さらに何ヶ月か一回に面談が設けられて...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性はオタクじゃないと、かなり居心地悪いですよ、パソコン、アニメ、ゲームオタクが多いため、偏見ある人は無理です。
逆に上記に該当する方は、いい環境ではな...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
シフトはかなり融通がききますが、シフトの希望を出してから、決まるまでが長い為、次月の予定がたてにくいです。
他は、電話の件数がたりてないと残業があります...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職といっても、あまり能力が高くない人が管理しているため、管理能力はかなり低いです、管理職になれば毎日残業だし、若手が多いので自分の自己管理できない人が...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風=パソコン好き、ゲーム好き、アニメ好きが多いです
人間関係=派遣と社員との距離がかなりあります
業績=コールセンターの割に品質より件数を多く取った...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
1.電話の件数をやたら求められますが、それなのに品質が下がると、うるさくいわれ、矛盾してる部分があります。
2.ほとんど黙々と電話を取る為、周りとのコミ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
将来性なんてないと思います、しょせんNECなどの業務委託してる会社なので、コールセンターで一生過ごすというのもさみしいです。
新卒でよくわからず入ったパ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
NECの121コンタクトセンターに勤務する場合は、はじめにNECの試験があります、内容は、筆記試験25問とロールプレイングです。落ちても3回まで受けられま...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員の場合、電話の応対件数につきインセンティブがつきます、他、資格取得表彰やCS特別賞、最優秀新人賞などがあります、資格取得表彰は資格取れば必ずや貰えます...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかくコールセンターでは、応対品質よりも、電話の件数を取った人が評価されます。
普通は逆なんですが、この会社自体、先方と一件いくらで契約してる為です。...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいは全くありません、とにかくオタクが多く、社内の雰囲気も暗い感じです。リーダー連中もコミュニケーション能力が低く、横のつながりはあまりないので、あま...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事業内容がコールセンターの請負業務、派遣等で、ある程度希望は通るが必ずしも希望のところに入れないと思います。最初に大体所属されるコールセンターは離職率が高...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料は一生固定で手取り年収200万円以下。結婚できず、赤字続きで会社の今後の見通しも立たないため退職しました。
仕事内容はインバウンドのコールセンターで...続きを読む(全297文字)
会社名 | サンワシステムサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | サンワシステムサポート |
本社所在地 | 〒227-0066 神奈川県横浜市青葉区あかね台1丁目28番地18 |
URL | http://www.e-sanwa.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。