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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手造船の下請け業者として大型クレーンの運搬などを台船と呼ばれる船でタグボートによる牽引にて国内外に行う。国内ではニッチな分野で他の企業では...続きを読む(全221文字)
備南開発株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、備南開発株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に備南開発株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手造船の下請け業者として大型クレーンの運搬などを台船と呼ばれる船でタグボートによる牽引にて国内外に行う。国内ではニッチな分野で他の企業では...続きを読む(全221文字)
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【良い点】
男性社会なので働きやすいとおもいます。温厚な方が多く、人間関係は良い方だと思います。管理職も優しい雰囲気で肩書きなどはなしでさんづけで呼び合...続きを読む(全192文字)
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ハローワークに提出している条件と実際に契約する給与額面が違う。その差額は3万円程度で大きい。交通費は上限1万6千円まで。遠方から来ている従業員はマイナス...続きを読む(全158文字)
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【良い点】
女性でも技術職をされている方がいた。事務職は4-5人。主に営業アシストや、環境整備、勤怠管理など
【気になること・改善した方がいい点】...続きを読む(全166文字)
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年間休日数120日 有給休暇も使いやすい。
時々工事によって休日出勤があるが、必ず振替休日が与えられる。
残業は月に10時間あるかないか。
住宅補...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事は大企業の海上インフラの輸送で、大きな仕事が多い。また国内、海外に出張も多く能力は持っていたら持っていただけ活躍できる場は多い。
企業が社員のモチ...続きを読む(全162文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
港湾労働者の整備職は重い資材の持ち上げや運び、しゃがみ作業、通行人への配慮など、精神的にも肉体的にも疲弊し、腰や...続きを読む(全242文字)
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【良い点】
創業以来黒字が続いていることは、結果としては素晴らしいものの、上述の通り経費の切り詰めや勤務環境が犠牲となっている点もあり、離職率は高い。続きを読む(全75文字)
好調な時の利益はすごいけど、海運は市況に左右されやすくて波が激しい業界だから、長期で安定を求める人には少し不安もあるかなと感じた。続きを読む(全65文字)
波があるけど、郵船は事業が広くて収益の柱が多いし、脱炭素とか新領域にも積極的で、全体的にはかなり将来性があると感じた。続きを読む(全59文字)
海運は景気の波はあるけど、商船三井は事業が多角化してて収益源も分散してるし、長期的にはかなり強いポジションにいると感じた。続きを読む(全61文字)
日本は島国なので海運業界は無くならない。その中でも郵船はプレゼンスがある。続きを読む(全37文字)
日本の物流の99%を担い、また日本は島国であるため今後もあり続ける業界。続きを読む(全36文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場では常に体を動かす業務なので運動不足改善に繋がる
基本1日大忙しなので、時計を見る暇がなくて気づいたら夜になってて早く感じる
【気になる...続きを読む(全153文字)
国内鉄鋼生産7000万トンのうち50%を担うトップシェアの鉄鋼物流企業であり、基盤は非常に安定している。
一方で、弱みとして「扱うものが特殊」「国内が中...続きを読む(全173文字)
日本にとって欠かせないインフラであると言うことから今後も安定を見せるとおもう続きを読む(全38文字)
| 会社名 | 備南開発株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ビナンカイハツ |
| 設立日 | 1975年9月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 100人 |
| 売上高 | 41億6940万6000円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 岡本上 |
| 本社所在地 | 〒706-0025 岡山県玉野市明神町13番27号 |
| 電話番号 | 0863-81-7448 |
| URL | https://j-bdc.com/ |
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