日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
https://www.concentrix.com/japan.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月2日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

【良い点】福利厚生はしっかりしています。ただ、社内の制度としては昇給などはほとんどなく、あっても数千円単位と考えたほうがいいと思う。実際に成績を出してもい...

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
3年前
テクニカルサポート

【良い点】勤務形態は基本的にはテクニカルサポートと言った形で、困っている人を助けることになるのでやりがいはあると思います。逆に、マンネリした仕事にはなるの...

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月28日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】社内の風通しがとてもいいです。本部の方と、プロジェクトの方分け隔て無くおしゃべりができますし、お菓子の分け合いもできます。また、プロジェクト先が...

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】自由にやれる。学生気分で仕事が出来る。お菓子などを食べながら仕事も可能。休みたい日に休むことが出来る。【気になること・改善したほうがいい点】勤怠...

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】残業代はしっかりでます。有給休暇もしっかり取れます。基本的には残業はしない風潮です。繁忙期でも残業時間は20時間程に抑制されます。それ以上の残業...