この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがしっかしていて、配属される部署によるけど私が在籍していた部署は時間通りに帰れました。繁忙期は月の残業命令(要請)があり、ご家庭があ...続きを読む(全294文字)
日本コンセントリクス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがしっかしていて、配属される部署によるけど私が在籍していた部署は時間通りに帰れました。繁忙期は月の残業命令(要請)があり、ご家庭があ...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの中ではかなり給与がいいと思う。品質評価については厳しい方で、クリアすればインセンティブで還元される。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポジション異動の募集や異なる部署への一時的な異動などの募集があり、メールで案内がある。応募して挑戦することもできるのでオープンな環境だと思う。...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によって異なるが、私が所属していたところではコールセンター業務で電話、メールでカスタマーサポートを行っておりいました。問い合わせてくる相手...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所属するプロジェクトにもよると思いますが、私が在籍していたフードデリバリーのプロジェクトでは入社時の1ヵ月の研修と定期的に行われる研修を受ける...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給の消化率
福利厚生の充実
社員の人数の多さ
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の風通しの悪さ
パワハラを会社で隠蔽
パワハラ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
服装がなんでもいいのでそこは楽だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がいない方がむしろいいと思える。ストレスがとにかくたまる。...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
問題が解決した時は楽しい。ただそれだけ。あとは特に何もない。機械のように心を殺して受けるだけ
【気になること・改善したほうがいい点】
不要なシ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が1分単位で出たこと
【気になること・改善したほうがいい点】
上司や評価システム運用方法があまりにも頻繁に変わりすぎる。それが労働者、顧...続きを読む(全300文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事をする上での不満は特にありません。部署による部分はかなり大きいですが、シフトではなく固定休みの部署も多くあります。淡々と業務をこなすことが...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がないので私生活とのバランスはかなりとりやすいです。また、休日日数も多く休日出勤も一切なく連休を作ってくれるので旅行などは計画しやすいかと...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署による部分は大きいですが私の所属していた部署は残業は事前に何分程度と申請しなければできない上、書類整理や翌日準備での残業は基本的にできませ...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントが全て世界規模の大手のためその関係さえ切れなければ事業は安定する
成長性に関してはもう成長しきった部分も感じられており、今後どう広...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の役職人も多かったです。私自身もキャリアアップをしないかとお話をいただきました。上に行きたい人は業績より人とのコミュニケーションがどうかを...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月ごとでシフトが出るようになっています。私の場合100%、希望休を通してもらえました。また残業はほぼないと思っていいです。プロジェクトやチ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
※某IT企業のコールセンターの部署です。
この部署自体の成長性や将来性ではありませんが、上記にある「某IT企業」へ転職される場合はここでの経...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
※某IT企業のコールセンターの部署です。
良い成績を出せば3ヶ月に一度インセンティブがもらえます。
コールセンターの契約社員としては悪くない...続きを読む(全271文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
※某IT企業のコールセンター部署です。
製品の操作方法や構造について詳しくなります。
周りの知人が該当製品で困った時に助けることができます。...続きを読む(全466文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはりコールセンター業は、確実と言っても良い程将来的にはAIに奪われる仕事じゃないかなあと思いました。
実際、よろ...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平均対応処理時間やお客様からのアンケート結果などによって、非常に良い成績を残せるとインセンティブが付きます。
コールセンターという職業柄、大し...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大変自由な社風なので、社員もすごい個性的なが多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
…がしかし、実際はそのユニークな方々に自分がつ...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業内容は基本的にアウトソーシングで業務を請け負うものです。クライアントはグローバル企業、日系企業、共に大手のため、安定した職場環境で働くこと...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にマネージャー以上の立場にならなければ有給は比較的自由に使える。
ただ、上記の立ち位置より上の立場になると、有給はどんどん溜まっていき有...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社直後に3週間の研修が実施される。
わかりやすくてためになる研修である
しかし、研修期間中二度テスト等あるので、研修期間もストレスが溜まる環...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に女性には優しい環境ではある。生理休暇を今までの会社では使用したことが無かったが、現在の会社では使用することができた。使用したからとへん...続きを読む(全194文字)
会社名 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽6丁目3番2号 |
電話番号 | 03-4413-1515 |
URL | https://www.concentrix.com/japan.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。