日本コンセントリクスビジネスサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
沖縄県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
https://www.concentrix.com/jcbs/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

日本コンセントリクスビジネスサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
男性
1年前
テクニカルサポート
非正社員

【良い点】事業内容はアウトソース(コールセンターが主)で、自身は契約社員であるが、昨年は一応、残業代も支給され、この業界の会社としては、総じて特段悪くはな...

日本コンセントリクスビジネスサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月14日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】休みが多い。残業代が1分単位で出る。退職者が出ないように感謝がオペレーターに優しく接してくれる。もちろん厳しい時は強く叱責されることもあるし、そ...

日本コンセントリクスビジネスサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月12日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】良くも悪くも楽。給料も良くないけど休日出勤や残業もほぼない。【気になること・改善したほうがいい点】現場によるが、仕事は全く面白くない。コールセン...

日本コンセントリクスビジネスサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月6日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】マネジメント上層部がそのプロジェクトに必要なスキル、人材を理解しないまま、海外のクライアントに一方的に有利な内容で受...

日本コンセントリクスビジネスサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】結果を出せばインセンティブが3ヶ月毎に最大9万円程支給される。基本給や残業代はしっかり支給される為、仕事の成績が良ければ入社して1・2ヶ月ほどで...