職員一人ひとりの魅力を引き出し、生かしてくれる環境で、好きなこと、得意なことを全力で応援してくれる社風がある。続きを読む(全55文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
医療法人社団平成会の組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、医療法人社団平成会の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に医療法人社団平成会で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
医療法人社団平成会の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
医療法人社団平成会の 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
医療法人社団平成会の 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
医療法人社団平成会を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月22日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年6月5日- 回答者:
-
- 20代後半
- 女性
- 今年
- その他の医療サービス関連職
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
食事を作るところから、献立作成、献立の展開など、作るところから、患者のところに提供されるまでが見られるため、面白い続きを読む(全63文字)
- 回答者:
-
- 20代前半
- 男性
- 1年前
- セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
旅行キャンペーンなどがあり、指定された商品の販売数や保険の獲得数、指定期間内の売り上げなどによってポイントを獲得し、そのポイントの合計数によっ...続きを読む(全343文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
医療法人社団平成会の 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
パートな看護師から小言を言われ仕事に行きたくなくなった。
大学卒業して、介護の仕事させるなんて親...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
施設長は優しく接してくれた。退職の旨を伝えた時も理解してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の2ヶ月か3ヶ月は先輩職員に毎日...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で希望する休みの日には休みが取れた。だが、栄養士の人から裏であいつ休み取りすぎじゃねぇ?と言うふうに言われていると知り、とても傷ついた...続きを読む(全236文字)
職員の挑戦を応援してくれて、頑張った分は評価してもらえるためやりがいがある。続きを読む(全38文字)
教育体制として新入職員研修、フォローアップ研修、階層別研修、KOYAMA College(実務者養成講座、国家資格「介護福祉士」取得バックアップ)、こやま...続きを読む(全109文字)
社会保険完備、退職金(確定拠出年金)、財形貯蓄、職員寮(福島県会津、郡山の3カ所)、住宅手当(神奈川・宮城)、慶弔給付金、育児介護休業制、職員互助会がある...続きを読む(全82文字)
年間休日110日、月平均残業時間3時間、平均有給休暇取得日数は12.9日なのでワークライフバランスは比較的良さそうに感じた。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
三年いれば、介護福祉士の資格を取らせてもらえる機会があるかもしれません。現在はどうかは不明ですが。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業を黙認、パワハラ、モラハラ、仕事の押し付け合い、薄給、ボーナスも期待が持てません。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
少子高齢化の為なくなる心配があまりない。
【気になること・改善したほうがいい点】
介護業界の為利用者の排泄、入浴介助、その他あまり清潔な印象が...続きを読む(全97文字)
医療・福祉(福祉)の組織体制・企業文化の口コミ
話しをした時に本題になかなか入ってくれなかったことから、お話し好きの人が多いイメージだった。続きを読む(全46文字)
話しているのを聞いているとチームで仕事を行うことがとても多いため、コミュニケーションを取りに行く人が多いイメージであった。続きを読む(全61文字)
説明会や先輩社員との話を聞いて会社の社員の顔を見ると頑張れるといった話があったことから、話しやすい雰囲気だと感じた。続きを読む(全58文字)
人のために役に立ちたいといった人や、真摯に人に向き合ってくださる人が多いといった印象であった。続きを読む(全47文字)
人柄採用を行っていることもあり、とても良い。続きを読む(全22文字)
若い人が多くてとても話しやすい雰囲気だった。また何か困ったことがあれば助けてくれるような雰囲気だった。続きを読む(全51文字)
説明会で唯一会社のパンフレットを配布しているところから伺えるように客観的に見る雰囲気である。続きを読む(全46文字)
個人の裁量に任せるといった雰囲気であった。それは患者に対しても一人の人間と接するべきといった考えからであった。続きを読む(全55文字)
よくも悪くも積極的に話しかける人が多いイメージ一部の人には暑苦しいと感じてしまうかもしれない続きを読む(全46文字)
若い人だけでなく、みな介護職員さんはいろいろな意味でパワフルな人が多い印象であった続きを読む(全41文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
医療法人社団平成会の 会社情報
会社名 | 医療法人社団平成会 |
---|---|
フリガナ | ヘイセイカイ |
設立日 | 1995年4月 |
従業員数 | 780人 |
代表者 | 遠藤忠雄 |
本社所在地 | 〒969-6254 福島県大沼郡会津美里町荻窪字上野185番地 |
電話番号 | 0242-54-2300 |
URL | https://www.heiseikai-group.com/ |