カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.cust-communications.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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新着の口コミの一覧

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
10年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス

【良い点】今は他の傘下に入っているようだが、バックに三菱商事があるため、大手のクライアントにも恵まれていた。【気になること・改善したほうがいい点】同じ仕事...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年12月13日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
1年前
マーケティング・企画系管理職

ワークライフバランス…かなりワーク中心の生活になること請け合い。オススメ致しません。22時、23時までだらだら働く社員はザラ、そのまま泊まり込む場合もあり...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年5月27日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
11年前
その他のマーケティング・企画関連職

一人一人の考え方を尊重し、案件を形にするにあたって、意見交換が活発に行われる。大手の資本が注入されており、一般的な抽象記号とは違って、安定した気持ちで働け...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年3月10日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
男性
6年前
営業マネージャー・管理職
部長クラス

前社長の在任時でしたが、当時は成果が給与(年俸制)に上手く反映されていて申し分なかったです。
評価制度は年1回目標の提出、決算後に当時の社長と面談でした。...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年2月21日

入社後のギャップ

回答者:
40代後半
男性
6年前
営業マネージャー・管理職

入社は創業黎明期で、それから人員も増えて新規事業も拡大させ、社屋を移転し多摩で在職。
とにかく社員が真面目に担当職務に取り組んでおり、社員同士もフレンドリ...