カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.cust-communications.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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新着の口コミの一覧

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月28日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
1年前
法人営業

【良い点】表面上は穏やかなため新しく入ってくる人たちには優しい人が多いと言われることが多かったです。【気になること・改善したほうがいい点】ただし内面や内情...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月1日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
男性
2年前

【良い点】人当たりはソフトな方たちが多い。表立ってのパワハラ等はない。【気になること・改善したほうがいい点】管理職は上層部に忠誠を誓うイエスマンのため、部...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント

【良い点】部門にもよるが女性は結構いた。比較的時短やフレックスに近い対応もしていたと思う。【気になること・改善したほうがいい点】事務部門は定時で帰れること...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント

【良い点】以前は部門問わず残業が多かったが、現在は早く退社するように管理部、上司から通知があり、比較的早く退社できる。【気になること・改善したほうがいい点...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
男性
3年前
ビジネスコンサルタント

【良い点】ベンチャーっぽいスピード感はなく、業務をじっくり吸収できる。忙しい中でも現場は結構仲がいい。【気になること・改善したほうがいい点】ビッグデータ関...