Img company noimage

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(11件)
  • ES・体験記(0件)

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2017年9月28日
回答者:
  • 男性
  • 2年前
  • 法人営業

【良い点】表面上は穏やかなため新しく入ってくる人たちには優しい人が多いと言われることが多かったです。【気になること・改善したほうがいい点】ただし内面や内情...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2017年5月1日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 3年前

【良い点】人当たりはソフトな方たちが多い。表立ってのパワハラ等はない。【気になること・改善したほうがいい点】管理職は上層部に忠誠を誓うイエスマンのため、部...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年4月12日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 2年前
  • ビジネスコンサルタント

【良い点】部門にもよるが女性は結構いた。比較的時短やフレックスに近い対応もしていたと思う。【気になること・改善したほうがいい点】事務部門は定時で帰れること...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年4月12日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 2年前
  • ビジネスコンサルタント

【良い点】以前は部門問わず残業が多かったが、現在は早く退社するように管理部、上司から通知があり、比較的早く退社できる。【気になること・改善したほうがいい点...

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年4月12日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 4年前
  • ビジネスコンサルタント

【良い点】ベンチャーっぽいスピード感はなく、業務をじっくり吸収できる。忙しい中でも現場は結構仲がいい。【気になること・改善したほうがいい点】ビッグデータ関...

会社情報

基本データ
会社名 カスタマー・コミュニケーションズ株式会社
フリガナ カスタマ-コミユニケ-シヨンズ
URL http://www.cust-communications.com/
本社所在地 〒105-0011 東京都港区芝公園2丁目3-3 寺田ビル 6F
電話番号 03-6430-0721
FAX 03-6430-0724