この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスもなにも運送業の宿命でどこの会社に行ってもトラック運転手をやる限り長時間労働、少ない休日はがまんしなければならない。
人より多い給料...続きを読む(全227文字)
多摩運送株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスもなにも運送業の宿命でどこの会社に行ってもトラック運転手をやる限り長時間労働、少ない休日はがまんしなければならない。
人より多い給料...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
歩合制のような感じで景気に左右されるので毎月異なる。車両の償却費や高速代・燃料代も100%計算ではないが売り上げの中から計算されて引かれる。
ボロイトラ...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分のいた営業所には女性はいなかったが、事務や配車係りの補助にパートの女性がいた。社員の男勢は帰ってくる運転手に合わせ22時くらいまで残っていたが、パート...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
トラック運転手の宿命だが毎日12~15時間拘束で休みも日曜だけで自分の時間が持てなかったこと。規則が厳しく軽微なものでも事故を年に2回起こすと降車処分、デ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
魅力を感じたのは会社規模がそこそこ大きかったこと。運送業は元請下請けの関係が強く規模のでかい会社は待遇や業界での力も強いので、年中募集しているそこらの零細...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働時間は運送業のトラック運転手の宿命で同業他社並の12~15時間は拘束される。しかしそこらの運送屋と違いあいだあいだに8時間労働の移転作業や引越しを入れ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昔はみんな正社員採用だったけど、今は1年更新の契約社員しかとらなくなってきている。契約社員というと都合が悪くなるとすぐに切られるイメージだが事故も何もやら...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
多摩地区ではNO1といって良いほど地元密着でシェアを誇る企業なので比較的安定しているといえる。
トラック台数500台規模のそこそこ大きい運送屋にもかかわ...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ルート配送じゃないのでいろいろな道を覚えられる。また平ボディのトラックやユニック、アコーディオン車とさまざまな車種のトラックが充実しているので運送業の全て...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
いろいろな荷主がいるので毎日変化に富んでいる。荷主はある程度決まっていて行く場所は毎日違う。平ボディが多いので箱車しか乗れない人は慣れるまで苦労するかも。...続きを読む(全152文字)
会社名 | 多摩運送株式会社 |
---|---|
フリガナ | タマウンソウ |
設立日 | 1949年9月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 686人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 齋藤頁 |
本社所在地 | 〒190-0013 東京都立川市富士見町6丁目49番18号 |
電話番号 | 042-526-1231 |
URL | http://www.tamaunsou.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。