この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わたしは非正社員でしたが、やはり大企業ということもあって、ほかの企業よりもお給料や時間給はよかったです。続きを読む(全58文字)
テプコカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、テプコカスタマーサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にテプコカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わたしは非正社員でしたが、やはり大企業ということもあって、ほかの企業よりもお給料や時間給はよかったです。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は自由に取ることができ、10連休も取らせてくれる。また、体調が悪くて休んでも何も言われない。良くも悪くも無関心。。
【気になること・改善...続きを読む(全185文字)
会社名 | テプコカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | テプコカスタマーサービス |
設立日 | 2019年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 84人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 福田敦 |
本社所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝3丁目2番18号 |
電話番号 | 03-6371-1300 |
URL | http://www.tepco-cs.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。