就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
関西エアポートリテールサービス株式会社のロゴ写真

関西エアポートリテールサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

関西エアポートリテールサービスの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全35件)

関西エアポートリテールサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

関西エアポートリテールサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

関西エアポートリテールサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
35件中1〜25件表示

関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ラウンジでは世界中からのお客様をお迎えするため、接客を通じて多様な文化に触れられる点に大きなやりがいを感じました。一人ひとりに合わせた心地よ...続きを読む(全187文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同僚の皆さんはとても優しく、分からないことがあれば丁寧に教えてくれるため、安心して働ける環境です。職場にはさまざまな国籍のスタッフがいて、文...続きを読む(全308文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年2月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社から半年を超えると10日の有給休暇が付与されるのは、とても良いですね!
    【気になること・改善したほうがいい点】
    常に人手不足のため、シフ...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年2月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    皆が一丸となって業績向上に取り組んでいる点は素晴らしいと思います。リーダーも私たちを気にかけてくれ、同僚同士もお互いに助け合っています。
    一...続きを読む(全217文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年2月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    グローバル化に進んでおり、国境を超えて様々な人と出会いできる環境となっている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員のポジションは...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年9月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正社員はボーナス高め。
    契約社員はボーナスは爪の垢程度。
    でもインセンティブ制度がある。
    上司に気にいられると特をする。
    実際、上司には良い...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年9月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    プライベートの時間は作りやすいほうだと思う。次の日が休みだったりすると、退勤してからその足で海外旅行に行ける。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年9月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    免税店勤務の場合
    年間休日120日と他社よりも多め。
    土日祝日は出勤日になることが多い。
    出国ラッシュが見込まれる時期は休み希望出せない
    【...続きを読む(全303文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年8月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 農林水産関連 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    空港の仕事ですので、旅客機があれば、何時でも、いつでも、店側が営業しなければなりません。ターミナル、店にもよりま...続きを読む(全540文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年5月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 ブライダルサービス関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    早番遅番、夜勤があったため、組み合わせ次第で休みの日がたくさん取れ、旅行にも行けたため。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休みは多い...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年5月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 ブライダルサービス関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面接時を含め、一緒に働く人、上司、役員の方など、ほんとに人が良いので、その点ではこれほど良い会社は後にも無いと思います。
    【気になること・改...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2022年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 海外営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員や派遣の場合しっかりと自分が休みたい日に希望を出せば休みは取れます。店舗によって差はあると思いますが4勤2休なのでサービス業の中では...続きを読む(全259文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年6月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 海外営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色々な商品があり、新商品や流行りの物がすぐ分かりやすい。また、お客様がほぼ外国の方なので語学力を高めたり活かせる。
    また、ブランドのお店にも...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年6月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 海外営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    出勤時間と退勤時間が早すぎか遅すぎる事が多いが、タクシーで出勤、退勤できるので楽。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員は少なくほ...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年6月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 海外営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育制度はいいと思います。
    扱う商品が多いので色々な新商品や流行りを分かりやすい。残業もほぼないのでやる気が有れば残り時間にスキルアップがで...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年6月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員として2年ほど働いた後、販売士の資格を、取得して面談、一般教養、常識など評価も含めて問題なければ正社員にはなれそう。
    でもそれまでに...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年6月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    空港なので、日本に入国で観光やビジネスでない限り人も来ない。不安定なのはあるが、国としてはなくてはならない機関なので潰れることはないし、コロ...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年6月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    空港で働きたいと言う点では、中の免税店での接客はとてもいい経験だと思う。ターミナルによるが、飛行機がたくさん飛ぶターミナルの免税店だといろん...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員から正社員へのみちもあります。勤続年数2年以上、資格取得、高評価で登用試験にチャレンジできます。以前は登用制度が不透明でしたが改善さ...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外国語を生かしたかった。空港が好きだったからです。インバウンド業界なので外国語に興味があれば環境としては最適でした。使用言語は中国語と韓国語...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    住宅手当が充実しているが、給料自体が少ない。契約社員だと出勤数がそのまま反映される。公休が月10日。繁忙時期や人手不足時期は公休8日も可能。...続きを読む(全231文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年10月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由としてはもともと飛行機や海外が好きだったからです。外国語を活かしたい方や海外の方を接客しておもてなししたいと言う方はそれが叶えられる...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年10月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    学生である場合はかなり柔軟なシフトがくめ、学業とプライベートのバランスが取りやすいと思います。それ以上の方は希望休を相談の上、一ヶ月に3−4...続きを読む(全340文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年10月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客の大半がインバウンドであり、語学を学んでいるのであれば非常に良い職場であると思います。レジや品出し等スピーディーな対応が求められますが周...続きを読む(全290文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    関西エアポートリテールサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2020年4月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 ブライダルサービス関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員の段階ではお給料は安いですが、正社員になるとボーナスも4ヶ月分もらえ、女性にしては年収も多い方だと思います。
    【気になること・改善し...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    35件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    関西エアポートリテールサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 関西エアポートリテールサービス株式会社
    フリガナ カンサイエアポートリテールサービス
    設立日 1986年12月
    資本金 1億1000万円
    従業員数 381人
    決算月 3月
    代表者 髙野敬二
    本社所在地 〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
    電話番号 072-455-2903
    URL https://rs.kansai-airports.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1500740

    関西エアポートリテールサービスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。