就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京空港交通株式会社のロゴ写真

東京空港交通株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京空港交通のドライバー・配送関連の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全36件)

東京空港交通の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

東京空港交通の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京空港交通の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 36

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年07月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結論から申し上げると、同業他社より全ての条件が良い。同業他社と同じく、増務ダイヤも組まれており、翌日迄のインターバルは10時間有る。ただ、4勤...続きを読む(全525文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
成長性、将来性はもう全く無いです。
ただただ、毎日同じことして、自分のいる間は何もなければいいと思っている天下り経...続きを読む(全174文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ渦になってから残業なし、給料カット、ボーナス0が始まった。
元々残業でご飯を食べれていた会社なのになくなって...続きを読む(全176文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
元々残業、公休出勤をしなければすごく給料の低い会社だったが、コロナ渦で残業、公休出勤ができなくなり、さらに自宅待機...続きを読む(全183文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナの影響で業務が減り、賞与もなく年収は激減している。
会社は出向や一時帰休で人件費削減に努力しているが、給与水...続きを読む(全190文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇枠は有りますが、有休休暇は取りやすい。正社員になれば、特別休暇も有る。(消化しないで、買い上げ可能)全ての希望した土日祝が休めるわけでは無...続きを読む(全271文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年、定期昇給します。平均¥4,600。(入社してから昇給しなかったのは、東日本大震災が起きた2010年度と新型コロナウィルスの流行に依る20...続きを読む(全200文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
求人にはワークライフバランスは取れるように書いてあるが、、、。
【気になること・改善したほうがいい点】
あるようでない。
特に準嘱託の間は休日...続きを読む(全188文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オリンピックでこれから盛り上がるかと思います。羽田や成田と都心の駅やホテルを結んでいる為、初めて東京を訪れる人にはいい。
【気になること・改善...続きを読む(全212文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
路線やランプ本体は準嘱託で手取り29万程度で賞与は二回で40万。シャトルは手取り21万程度で賞与は二回で20万。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全186文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
路線とランプ本体は準嘱託から嘱託、正社員と事故などがなければ2年でなれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シャトルは悲惨。
シャトル...続きを読む(全181文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
路線だけではなく、他社が入っていない羽田空港や成田空港の制限エリア内でバスを運行している点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
空港...続きを読む(全180文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
ドライバー・配送関連
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
募集要項通り、4勤1休の繰り返し。お盆やお正月も関係なく均等に4勤1休。数ヶ月先の勤務まで把握できるので予定は立てやすいと思う。が根本的に休み...続きを読む(全193文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
ドライバー・配送関連
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく拘束時間が長く、法定16時間の限界いっぱいまで引っ張る。これに「協力」しなければ毎日嫌味攻撃に。朝も早く公...続きを読む(全171文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ドライバー・配送関連
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修や訓練は毎日みっちりと進むため、ある程度のセンスが求められると思う。採用試験さえ通って入社できれば訓練生のレベルに合わせて研修を進めてくれ...続きを読む(全668文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ドライバー・配送関連
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料はとても良い方だと思う、4勤1休の繰り返しの仕事である。走る距離は30キロから50キロであるが、その割にこの給料はとても多い方である。
【...続きを読む(全201文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
ドライバー・配送関連
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は取りやすい。ランプ内の仕事はとても楽だと思う、路線バスや高速バスを経験してからランプの仕事をするともう戻れないと思うくらい楽である...続きを読む(全186文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
ドライバー・配送関連
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇が消化できる。
【気になること・改善した方がいい点】
休みが月6日だが、公休出勤が大体2日入るため月4日しかない。ただ公休出勤を...続きを読む(全160文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
ドライバー・配送関連
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

羽田国際線の増便、オリンピックの開催など、明るい話題はありますが、新規路線は増えないし、JRの羽田乗入れが実現すると、かなりの痛手になると思います。
成...続きを読む(全165文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料は、年齢給だが、安い。
家族がいる人は、残業、休日出勤しないと、暮らして行くのは大変だと思います。
賞与は年5ヶ月です。これは、満足です。
しか...続きを読む(全177文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
ドライバー・配送関連
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

羽田空港、成田空港と日本の空の玄関口を舞台に活躍できます。
外国からの旅行者が、日本に来て、一番最初に乗る乗り物だからこそ、ここで、日本の第一印象が決ま...続きを読む(全165文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
ドライバー・配送関連
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は、健康保険、などの社会保険完備以外特に何もありません。
健康保険組合の提携先ホテルやラフォーレ倶楽部で補助金が出るくらいですね。
住宅補助、...続きを読む(全159文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
ドライバー・配送関連
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業績悪化につき、給料カット10%継続中。賞与からも減額されます。
空港24時間運用の対応で忙しくなるのに加え、人手不足で、勤務はキツくなるばかり。
あ...続きを読む(全181文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年10月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
19年前
ドライバー・配送関連
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

充実した教育体制で、安心して単独業務に就ける。 また、運行ルートは毎日違うため、飽きる事もない。 成田と羽田の空港連絡バスなので企業安定性もある。 同業他...続きを読む(全153文字)

東京空港交通株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年02月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
16年前
ドライバー・配送関連
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社風は業界特有の上下関係が厳しいと感じたが、それが居心地が悪いと感じるほどではなく、むしろ重要な事だと思うので問題はなかった。 給与水準は悪くないが、休日...続きを読む(全150文字)

36件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

東京空港交通の 会社情報

基本データ
会社名 東京空港交通株式会社
フリガナ トウキョウクウコウコウツウ
設立日 1954年12月
資本金 1億円
従業員数 866人
売上高 135億300万円
決算月 3月
代表者 内波謙一
本社所在地 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町22番1号
電話番号 03-3665-7117
URL https://webservice.limousinebus.co.jp/web/
NOKIZAL ID: 1575414

東京空港交通の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。