この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドライバーでは、4トン、7トン、10トン、トレーラーと空きがあればステップアップ出来ていくシステムです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全179文字)
コフジ物流株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドライバーでは、4トン、7トン、10トン、トレーラーと空きがあればステップアップ出来ていくシステムです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中小規模の会社の割にはまだ時間的なものはましな方だと思う。
自分がいたコロナ前の頃には社員旅行や飲み会等会社サイドでやっていたが今はどうなって...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
労働時間がみじかくなった。
仕事自体は中規模の企業なので潰れる事は無いと思います。
ただ上の取り分がかなり多くドライバー達に払われる給金はかな...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全員体育系の明るさ。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社が大阪にあり、管理職は全員大阪人であるため、基本的に暑苦しい。
また、年齢=...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流はただでさえ人が足りていない中、他の物流会社と比べると、安定して高めの給料を貰えるため、物流関係への転職を考えているなら、そこまで悪くはな...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何もいいところはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
4時までの割引時間帯に高速に乗るために、中距離勤務の際は、2時起き・3時...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外に出てしまえば、自分のペースで自分のやり方、自分のルートで仕事を進めていけるので気楽な部分はあります。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2020年に関東支店は、移転が決定しているみたいで、大規模な拡大移転となりそうです。ドライバーも積極的に採用され、若い支店長が改革をしようと本...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
割り切れば給料は良い
中型、大型、トレーラーとステップアップすれば給料はそれなりに良いと言える額だと思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料などよいが、わりきって仕事に打ち込めばいい会社だとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
まわりが冷たく、アドバイスが聞きにくい...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忍耐、体力が付く。…くらいだと思います。安全面は申し分なく力を注いでいる。給料の面でも安定はしています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事務の女性が四人ほどおられます。残業はほぼありません。男ばかりの会社なので居心地はよくなかったかと思われます。社員も昔のトラックの運転手が多数おられるので...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
書かれていることにギャップは感じられませんでした。書かれている最低の内容でって感じです。社風は昔の運送会社ということです。事故をきっかけに改善しようとして...続きを読む(全391文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
長距離の定期路線になると週に一回の休みです。ワークバランスという言葉はありませんね。再雇用は行われてます。アルバイト程度ですが。入社してからの資格取得は難...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職は運行管理をしております。アルコールチェック、日誌の管理、目標の確認などを行っていて24時間、2人おられる体制です。社長に関しては若い社長が会長と共...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
長距離主体の会社です。佐川さんやヤマトさんの定期路線便や地場配送が主です。一族経営の会社で社長は40手前の息子さんがおこなっております。会長にお父様がおら...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
長距離の方は週に一回の帰宅です。昼頃の出社になります。拘束時間は眠くなるまでと考えて頂いて結構です。地場の方々は12時間拘束以上です。それでないと退社はで...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は本社にて2日行います。1日目は朝8時ごろから午後6時くらいで終了します。内容といたしましては、入社書類の配布、説明を行います。給与携帯や事故した時の...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大型定期路線であれば手取りで40万円適度です。ボーナスは寸志です。ボーナスに関しては二桁行くことはないと思います。基本的には手渡しされます。交通費は自腹、...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面白みと言いますと、1人の時間が多いことです。基本的にトラックに乗れば一人ですし、気楽だと思います。長距離ですので一週間に一度しかかえってこれません。荷物...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークバランスはとりやすい。有給も比較的とりやすいし、盆や正月も休みがあるので長距離主体の会社にしては非常に働きやすかった。ただ、入社したてはキツイ仕事が...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年収は基本的に大型車で長距離ならば500万以上は行くが最大で650万くらい。4tは現在は地場のみなので恐らく400~500万だとおもう。賞与は10~20万...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
物流業なのでそれなりに多少の景気には左右されるが、大手路線の下請けなど取引先はしっかりしたところは多いし、経営者も会社の利益・社員の待遇の両方をしっかり見...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性は基本事務所内のみ。関東支店では女性ドライバーが居たこともあるが今現在とっているかは不明。基本男性ばかりの職場なので女性が入ればチヤホヤされるが、基本...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
道にはそれなりに詳しくなる。いろいろなパーキングやサービスエリアで飯が食える。体力がつく。長距離は一週間に一度の帰宅なので毎日の通勤がなくてらく。基本長距...続きを読む(全181文字)
会社名 | コフジ物流株式会社 |
---|---|
フリガナ | コフジブツリュウ |
設立日 | 1975年9月 |
資本金 | 1500万円 |
従業員数 | 256人 |
決算月 | 10月 |
代表者 | 堂坂佳延 |
本社所在地 | 〒573-0136 大阪府枚方市春日西町3丁目45番1号 |
電話番号 | 072-859-2135 |
URL | https://www.kofuji.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。