この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人に指示されたことを従順に行動できれば、昇進の可能性が高まります。能力の有無よりも駒として従順かどうかです。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全219文字)
株式会社ディー・クリエイト 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人に指示されたことを従順に行動できれば、昇進の可能性が高まります。能力の有無よりも駒として従順かどうかです。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良いと感じた点はなく、後悔している。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので応答率を意識することは当たり前だと思いますが...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大手食品会社からコールセンター業務の委託を受け、運営しているセンターに勤務。
・契約社員は圧倒的に女性が多い。正社員でなくとも、ASVで出産・育児後に職場...続きを読む(全234文字)
会社名 | 株式会社ディー・クリエイト |
---|---|
フリガナ | ディークリエイト |
設立日 | 2000年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 836人 |
売上高 | 131億1100万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 林義和 |
本社所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2丁目4番1号 |
電話番号 | 03-3437-8639 |
URL | https://www.d-create.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。