この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色んなお客さんと仲良くなれる
車に詳しくなる
自動車保険にも詳しくなる
テリトリー内の道とか店とかに詳しくなる
社員同士はどの店舗も仲がいい
...続きを読む(全192文字)
日産プリンス熊本販売株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日産プリンス熊本販売株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に日産プリンス熊本販売株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色んなお客さんと仲良くなれる
車に詳しくなる
自動車保険にも詳しくなる
テリトリー内の道とか店とかに詳しくなる
社員同士はどの店舗も仲がいい
...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の知識がつく。
保険や様々な資格も
とることができ今後の
私生活にも役立ってくると思う。
人との言葉、金額面での
駆け引きも得意になって...続きを読む(全250文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年3月13日在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年9月21日在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年10月17日【良い点】
本部の方々の対応はスムーズでサクッと退職できたので変に尾をひくことはなかった
店舗と違って話の分かる方々がいらっしゃるのでそこは良かった
【気...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2018年6月11日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職が頑張って働いていると思う。働きやすさに力を入れていて、他ライバル社を意識していると思われる これからどんどん伸びて来ると思う
【...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はたくさんある
パソコンで受けるe-Learningも充実している
福利厚生はしっかりしていて退職金あり(勤務年数による
くみあいがある
...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が支給される
個人目標の台数をオーバーで達成すれば報奨金もたくさん出る
【気になること・改善したほうがいい点】
評価の内容が分かりづらい...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標の販売台数より売れば売るだけ
給料が上がります。
ボーナスも上がります。
自動車の任意保険も取れば
給料に反映されます。
車が...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業スタッフがいかに働きやすくなるのかを考えることがやりがいにつながっていました。営業スタッフからも〜してほしいという要望を気軽に言ってくださ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自転車が好きなら修理や販売で存分にスキルを生かせるのでやりがいは感じると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に店舗人数が少な...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な要素を学べる
【気になること・改善したほうがいい点】
営業のインセンティブと言えない報奨金があまりに安い。
特に粗利が出る車を売ろうが薄...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
沢山のお客様とおはなしができる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事は基本的なことが多い、店舗によっては仕事の量がすごい多い場所もある...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社したての1日の流れとしては、点検と洗車を繰り返すので、業務的には負担は少ないと思う。
年数が経つと、作業内容も増えるので車が好きな人なら続...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
販売で契約をとれた時はやはりやりがいに感じた。金額も安くないので、達成感がすごく感じられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業以外...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売って終わりではなくアフターフォローを含めお客様と永い付き合いができること。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応などもあるの...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の要望には全てYESで答えないと行けないためストレスを感じやすいです。
断ると、前はやってもらえたのになと言...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のやり方次第で買ってもらえること。
どうやって向き合うかで買ってもらえます。だんだんこのお客さんはこうしたほうがいいな、なんて傾向もつかめ...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さんとお話しするのがとても楽しい
色々な人と関われることがとても楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
売る術を教えてくれる人があ...続きを読む(全82文字)
会社名 | 日産プリンス熊本販売株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッサンプリンスクマモトハンバイ |
設立日 | 1952年3月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 282人 |
売上高 | 105億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 坂田信治 |
本社所在地 | 〒861-8029 熊本県熊本市東区西原1丁目2番15号 |
電話番号 | 096-384-1123 |
URL | https://np-kumamoto.nissan-dealer.jp/top.html |