
24卒 冬インターン
ミニゲームが基本だったと思います。グループメンバーで仲良くなることを目的として、協力が必要となる課題をこなしました。メンバー同士でお互いの印象についてフィードバックして、中を深めました。コンサルタントとしてどのように働くべきかといった座学の後、グループワークが始まりました。グループに一人つくメンターさんと相談しながらヒアリング内容を決めたり、資料の用意をしました。最終発表に向けて資料の作成をひたすら行った後、発表を行いました。その後、グループでメンバーに対してFBを行う時間がありました。非常に長い間、話し合い、自身の価値観を洗い出すということを行いました。
続きを読む