この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員は基本的に営業時間の9時前には出勤し、営業が終わる21時まで帰れないと思う。休日はシフト制なので、アルバイトがいないなどの緊急事態には社員が休みを削っ...続きを読む(全150文字)
株式会社サンライズサービス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員は基本的に営業時間の9時前には出勤し、営業が終わる21時まで帰れないと思う。休日はシフト制なので、アルバイトがいないなどの緊急事態には社員が休みを削っ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業界全体に言えることだが、将来どうなるかが不安定である。ただ、毎年正月と盆の繁盛期は一定の売り上げがある。宅配寿司というビジネスモデル上、デリバリースタッ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
宅配寿司の繁盛期は正月とお盆のため、基本的に正月とお盆は、アルバイトも休めない。そこが入社後一番のギャップでした。正月は社員はまず家に帰ることはできない。...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面白みは、寿司を握る技術が向上し、一人で注文をさばけるようになるところである。アルバイトを始めた頃は寿司を全く握れなかったが、店長や先輩の従業員に丁寧に握...続きを読む(全179文字)
会社名 | 株式会社サンライズサービス |
---|---|
フリガナ | サンライズサービス |
設立日 | 1991年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 113人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 松村幾敏 |
本社所在地 | 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5丁目28番1号 |
電話番号 | 045-319-4630 |
URL | http://www.sunrise-service.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。