就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社サンライズサービスのロゴ写真

株式会社サンライズサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サンライズサービスの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全27件)

サンライズサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
女性の働きやすさ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

サンライズサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

サンライズサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
27件中1〜25件表示

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が所属していた店舗は調理スタッフとして主婦の方や女子高校生が和気あいあいと勤務していた。ただ配達ドランバーを女性がやるのは厳しそう。続きを読む(全74文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品を半額で食べることができる。一日勤務の時はよく利用していた。魚介が苦手ではない人であればうれしい制度。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客さんと直接やり取りするので、感謝の言葉をいただいたときはやりがいを感じた。ただ色々なお客さんがいるのでその逆もある。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昔からの大口のお客さん頼りで、新規がとても少ない印象。年末年始の売上はすごかったが、通常営業期は確実に赤字だろという日が何度もあった。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的にはその地域の平均的な時給だった。働き始めて少し経って人の集まりが芳しくなかったのか少し時給が上がった。続きを読む(全61文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトに対しても教育をしっかりと行っている。自分自身、原付を運転したことがほとんどない状態だったが、一か月ほどで独り立ちすることができた。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    飲食業はどこも同じなのかもしれないが、社員を見ていると長時間労働が常態化していて負担が大きすぎるのではないかと思...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ドライバー・配送関連 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業時間の関係上、退勤時刻は遅くなりがちです。たとえば、営業時間ギリギリに注文がきた場合などは、更に遅くなってし...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年7月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ドライバー・配送関連 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価項目が明確で何が求められているかもクリアだった。キッチンやドライバーのアルバイトは従業員ごとにアルファベットでランク付けされていて、働き...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他営業関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事をする内に、自分の無駄な行動をなくすことが出来る様になる。

    次第に責任のある仕事を任せられる様になる。部下に教育する時、やり方が分から...続きを読む(全248文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他営業関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給料に関しては、しっかりと払ってくれる会社です。
    交通費や残業代、その他手当はしっかりしています。

    マネージャークラスで年収500万-推定...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年7月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 調理・料理長 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員は基本的に営業時間の9時前には出勤し、営業が終わる21時まで帰れないと思う。休日はシフト制なので、アルバイトがいないなどの緊急事態には社員が休みを削...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年6月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 調理・料理長 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    業界全体に言えることだが、将来どうなるかが不安定である。ただ、毎年正月と盆の繁盛期は一定の売り上げがある。宅配寿司というビジネスモデル上、デリバリースタ...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年6月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 調理・料理長 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    宅配寿司の繁盛期は正月とお盆のため、基本的に正月とお盆は、アルバイトも休めない。そこが入社後一番のギャップでした。正月は社員はまず家に帰ることはできない...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年6月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 調理・料理長 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    面白みは、寿司を握る技術が向上し、一人で注文をさばけるようになるところである。アルバイトを始めた頃は寿司を全く握れなかったが、店長や先輩の従業員に丁寧に...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2014年6月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 20年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    月に8日の休みはあるが、アルバイトが休みになったり、シフトが回らないと強制的に休日出勤。求人には実働8時間とあったが、朝9時から夜9時までの12時間労働...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2014年5月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 16年前 個人営業 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    店舗に配属され一日で朝8時~夜9時までお店での勤務になります。
    なので基本的には勤務後のプライベートはないと思います。
    9時以降は基本的にはサービス...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2014年5月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 20年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    サービス業だが、シフトにより土日も休めます。店長になれば自分でシフトを組めるので、予定も入れやすくなります。
    ただし、年末年始、お盆、ゴールンウィーク...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2013年8月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 19年前 店長・店長候補 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    株式会社サンライズサービスのやりがいは、店舗の責任者として、店舗営業やアルバイト管理等すべて任されることだと思います。店舗の責任者によって、店の雰囲気は...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年2月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ボーナスはないし、サービス残業は当たり前、給料は20才で20万ほど
    やめた方がいいです
    アルバイトから入社しましたが店長は飲酒運転したのにもかかわか...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年2月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    寿司の配達業務がメインの業務なので正月時期は繁忙で、充分な睡眠時間がとれません。
    その分、手当なども出ますがあまり高望みはできません。しかし1年を通し...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2012年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 19年前 店長・店長候補 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    宅配すし店舗の責任者として、店舗経営を行います。具体的には、売り上げ管理、原価管理、パート・アルバイトの採用、教育等を行います。何店舗が勤務をしたことが...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2011年11月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 店長・店長候補 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    入社してからおよそ半年ごとに、チーフ、副店長と昇格していきます。個人差があるので早い人は短期間で出世できます。昇格すると給与が上がるので、年に一度昇給す...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2011年11月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 店長・店長候補 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    店舗でのアルバイト、パートさんへの指示はすべて社員が行います。その為、どのように売上を伸ばしていくか、どのように良い店を作っていくかを考え、行動し、良い...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2011年11月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 店長・店長候補 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    月に1回、本社で研修を行います。自己啓発についても学べるので仕事へのモチベーションや私生活においても大変役に立つ研修です。店舗では経験の多いアルバイト、...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    27件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    サンライズサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社サンライズサービス
    フリガナ サンライズサービス
    設立日 1991年8月
    資本金 5000万円
    従業員数 169人
    売上高 54億2100万円
    決算月 3月
    代表者 松村幾敏
    本社所在地 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5丁目28番1号
    電話番号 044-455-4871
    URL http://www.sunrise-service.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1610031

    サンライズサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。