就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社サンライズサービスのロゴ写真

株式会社サンライズサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サンライズサービスの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サンライズサービスの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社サンライズサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。

サンライズサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
女性の働きやすさ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

サンライズサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

サンライズサービスの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
4件中4件表示

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に空きが少なく、昇格しずらい環境になっている。管理職同士の連携がうまく行われてなくそのしわ寄せが店長職の負...続きを読む(全86文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    魅力的な社員はいない。はっきり言って社会人としてどうかと思う人が多い。もう少し経験豊富なまともな社員を雇用したほ...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    飲食業はどこも同じなのかもしれないが、社員を見ていると長時間労働が常態化していて負担が大きすぎるのではないかと思...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年2月17日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 9年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    将来飲食店を経営したい方、飲食業界で活躍したい方は、優秀な上司にあたれば、大きく成長できるとはおもう。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    4件中4件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    サンライズサービスの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    元々高価格路線での営業をしていたが、業績が悪化し低価格路線へと切り替えた。またメニューの多様化によって競合他社と...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業面での数字に対する意識、マネージメント業務、タイムスケジュール管理などの能力は身に着けることができる。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    長時間労働でのライフワークバランスの崩壊。独身であればこなせるでしょうが、家庭を持つと非常に厳しい。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業前提の勤務にはるので、実質的な拘束時間の説明は事前にしてほしかった。その点で入社後に戸惑う社員が多い。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    体力が必要とされる会社なのでアルバイトであれば問題ないが、女性が社員となるとその点が厳しいと思います。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成果に対しての評価は正当に行われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    長時間労働を美徳としている点、残業代ありきの給与形態。残業代が...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    アルバイトの人員確保がうまくいっておらず、社員の負担が増加している。今後、改善していく見通しがたたない。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ギャップだらけだった。まさかこんなにも休みがとりづらいとは思わなかった。周りの人を見ても、自分が取りたい休みとしっかりと取れている人はほとん...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未来が見えなかった。給料が低すぎるし、社内環境も悪い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員の質が悪すぎる。もう少し部下のことを考え...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全然給料は足りない。普通に最低賃金レベルだった。ほかの人も恐らくそうだと思う。マネージャーとかも低い。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    小売り(食品)の社員、管理職の魅力の口コミ

    株式会社やまやの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 店長・店長候補 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    歴の長い店長さんは安定感もあり、若手が育つ環境としては素晴らしい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    新米の店長と、新米の店長代理を人事...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ケイシイシイの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 商品企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    癖のある人はいるが、悪い人はいないと思う。何事もプラスに捉えるようにしている会社精神があるので良いことは驕らずもっと上を目指す、悪かったとこ...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JR東日本東北総合サービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ほんの一握りしか良い上司いないから、何千駅分の10駅くらいの確率でその上司の元に配属なれるかの運ゲー続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    マックスバリュ九州株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 店長・店長候補 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりがいはかなりありますよ!
    あとは本人のやる気とメンタル次第ですが
    【気になること・改善したほうがいい点】
    頑張ることを怠ると無気力社員と...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ヤオコーの口コミ・評判 経営陣・管理職

    3.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    選考

    1年で異動になることが多いため何とも言えない。店舗によって差が出る。続きを読む(全34文字)

    株式会社紫野和久傳の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    誠実で真面目な方が多く、助けてくれる方多いので良い雰囲気。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    店長クラスになると休日出勤が多く、プライ...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JR東海リテイリング・プラスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    優しく、真面目な人が多い。
    ハングリー精神があるような人は少ない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職の人たちが管理職っぽくなく...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ハローズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 販売スタッフ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部下の意見を聞いてくれる素敵な上司が多いです。改善すべき点がある場合でも頭ごなしに叱ることは無く、納得できる話し方で指摘してくださるのであり...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    エコール・クリオロ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    講習会などに行かせてもらい、日々勉強する機会を設けてくれてた。
    月一のミーティングで顔を合わす時間を設けてくれていた。
    【気になること・改善...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社スーパーモリナガの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 販売スタッフ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の仲は比較的良いので楽しく仕事ができる。また上司との距離も近いので提案や発言がしやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サンライズサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社サンライズサービス
    フリガナ サンライズサービス
    設立日 1991年8月
    資本金 5000万円
    従業員数 169人
    売上高 54億2100万円
    決算月 3月
    代表者 松村幾敏
    本社所在地 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5丁目28番1号
    電話番号 044-455-4871
    URL http://www.sunrise-service.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1610031

    サンライズサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。