就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社サンライズサービスのロゴ写真

株式会社サンライズサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サンライズサービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全5件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サンライズサービスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社サンライズサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

サンライズサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
女性の働きやすさ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

サンライズサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

サンライズサービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
5件中5件表示

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
元々高価格路線での営業をしていたが、業績が悪化し低価格路線へと切り替えた。またメニューの多様化によって競合他社と...続きを読む(全116文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他飲食・フード系関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔からの大口のお客さん頼りで、新規がとても少ない印象。年末年始の売上はすごかったが、通常営業期は確実に赤字だろという日が何度もあった。続きを読む(全73文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月13日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗によっては、フードデリバリーだけではなく、違うものの配達を行ったりすることもある。デリバリーのシステムと能力には強みをもっている。
【気...続きを読む(全141文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年1月28日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地元密着で売り上げを伸ばしています。
なんとかの皿のように無駄な広告費を投入してなく現実的に商売をしているのではないでしょうか。設備投資が甘...続きを読む(全185文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年6月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 調理・料理長 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界全体に言えることだが、将来どうなるかが不安定である。ただ、毎年正月と盆の繁盛期は一定の売り上げがある。宅配寿司というビジネスモデル上、デリバリースタ...続きを読む(全163文字)

5件中5件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

サンライズサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトの人員確保がうまくいっておらず、社員の負担が増加している。今後、改善していく見通しがたたない。続きを読む(全72文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
体力が必要とされる会社なのでアルバイトであれば問題ないが、女性が社員となるとその点が厳しいと思います。続きを読む(全71文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業前提の勤務にはるので、実質的な拘束時間の説明は事前にしてほしかった。その点で入社後に戸惑う社員が多い。続きを読む(全73文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業面での数字に対する意識、マネージメント業務、タイムスケジュール管理などの能力は身に着けることができる。続きを読む(全59文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
長時間労働でのライフワークバランスの崩壊。独身であればこなせるでしょうが、家庭を持つと非常に厳しい。続きを読む(全70文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果に対しての評価は正当に行われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間労働を美徳としている点、残業代ありきの給与形態。残業代が...続きを読む(全86文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に空きが少なく、昇格しずらい環境になっている。管理職同士の連携がうまく行われてなくそのしわ寄せが店長職の負...続きを読む(全86文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年5月22日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップだらけだった。まさかこんなにも休みがとりづらいとは思わなかった。周りの人を見ても、自分が取りたい休みとしっかりと取れている人はほとん...続きを読む(全121文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年5月22日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいは全くない。基本的に感謝されることは少ない。されても給料に影響なし。やりがいが上がるように給料を上げてほ...続きを読む(全102文字)

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年5月22日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未来が見えなかった。給料が低すぎるし、社内環境も悪い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の質が悪すぎる。もう少し部下のことを考え...続きを読む(全92文字)

小売り(食品)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ケイシイシイの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 商品企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんどん新しいことに挑戦し続けているのでワクワクすることが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
挑戦し続けることはいいことだが、が故...続きを読む(全98文字)

JR東日本東北総合サービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 受付 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
期間限定の列車とか余計なものばかりに金かけないで、社員の給料あげるか副業有りにするか家賃補助あ...続きを読む(全80文字)

マックスバリュ九州株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 店長・店長候補 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
合併して更に良い会社となっていますので、将来性はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
転勤範囲が広いので、独身の方は良い...続きを読む(全108文字)

株式会社ヤオコーの口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
選考

増収増益を継続しているので数十年は安定していると思う。続きを読む(全27文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社紫野和久傳の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    高級ブランドをいかに維持していくかが、今後の伸びしろを決めると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    敷居が高いイメージがあるので、...続きを読む(全96文字)

    若菜屋本家株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗の数がどんどん減っている印象なので、経営が厳しいのかなと思います。アルバイトやパートで働く分にはまだいいかも...続きを読む(全82文字)

    北極星産業株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    老舗のオムライス専門店ということもあり関西の認知度高めです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    店舗での販売が困る物があった。レトルト...続きを読む(全87文字)

    エコール・クリオロ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    かなりやり手なので今後も期待できるパティスリーではあると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ひとりひとりの社員をもっと大事にしな...続きを読む(全86文字)

    まいばすけっと株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    都市部を中心に店舗数を着実に増やしており、生活インフラとしてのニーズも高いと感じます。小型店舗ならではの運営スタイルが地域に合っており、日常...続きを読む(全197文字)

    株式会社原了郭の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業もいなければ、人数が少なすぎて規模を縮小している状況のため将来の展望は見込めない。どんどん衰退していく一方だ...続きを読む(全80文字)

    サンライズサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社サンライズサービス
    フリガナ サンライズサービス
    設立日 1991年8月
    資本金 5000万円
    従業員数 169人
    売上高 54億2100万円
    決算月 3月
    代表者 松村幾敏
    本社所在地 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5丁目28番1号
    電話番号 044-455-4871
    URL http://www.sunrise-service.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1610031

    サンライズサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。