Img company noimage

株式会社藤三

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(7件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社藤三の口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社藤三の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年11月23日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • 販売スタッフ

【良い点】広く地域社会に貢献するを基本理念とし、常にお客様第一という考え方を変えない姿勢に共感しています。そういったお客様を大切にするという基本を忘れない...

株式会社藤三の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年9月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 10年前
  • 一般事務

【良い点】勤務開始時間が遅めだったので通勤ラッシュにも帰宅ラッシュにも巻き込まれない。残業もあまりなく、休憩時間もしっかりとれた。【気になること・改善した...

株式会社藤三の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2014年8月6日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前
  • 販売スタッフ

青果部所属しており、やはり仕入れた商品がどんどん売れた時にやりがいを感じます。また売り場の配置や陳列方法によっても売れ行きが変化するので、そういった点をや...

株式会社藤三の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2014年8月5日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前
  • 販売スタッフ
  • 社員クラス

食を中心としているため大きな上がり下がりがなくあんていしています。
上司や部長クラスも各店を回り、アピールする機会もおおいかとおもいます。
特に接客業の為...

株式会社藤三の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年7月4日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前
  • 販売スタッフ

研修は入社後一週間後、本部で行われます。まずは社会人としての基本を教え込まれます。これはどの業界業種に行っても必要なので。その他小売業についてや、レジ打ち...

株式会社藤三の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2014年7月3日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前
  • 販売スタッフ

退職理由としては、サービス業全般に言える土日祝、お盆正月が繁忙期に当たり周りの家族や友人との生活リズムがずれる事が理由です。また早朝から、長ければ閉店まで...

株式会社藤三の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2014年7月1日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前
  • 販売スタッフ

基本的にサービス業なので、土日祝日、お盆正月は繁忙期となります。その他、早朝出社で、閉店間際まで勤務することも多々あります。その他休日出勤をされている社員...

7件中7件表示

カテゴリから口コミを探す