回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時はコールセンターとしてそんなに大きな規模ではなく、社員も数名という感じだった。。。若い女性が多く、人の入れ替わりが速く、社員は全く定着していませんで...続きを読む(全162文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時はコールセンターとしてそんなに大きな規模ではなく、社員も数名という感じだった。。。若い女性が多く、人の入れ替わりが速く、社員は全く定着していませんで...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員として、アウトバウンド業務を担当するため入社しました。
無駄な厳しさがあり、異様な厳しさでした。特に初めの研修は、足を組むと注意され、肘をつく...続きを読む(全217文字)
| 会社名 | 株式会社コモンズ・コミュニケーションズ |
|---|---|
| フリガナ | コモンズコミュニケーションズ |
| 設立日 | 1999年12月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 100人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 髙見篤 |
| 本社所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目6番14号 |
| 電話番号 | 06-6282-0065 |
| URL | https://www.commons-com.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。