株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
専門サービス
本社:
大阪府
従業員数:
不明
URL:
http://www.commons-com.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月9日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】頑張って結果が出れば評価してもらえる点。インセンティブとしてクオカードがもらえるのは地味に嬉しかったです。また、会社独自のお祭りや、ガチャガチャ...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

仕事のやりがい

回答者:
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】スクリプト通りに読んでいても受注できないため、プラスアルファで工夫するのが楽しかったです。商品自体が良いので、営業しやすかったです。最新映画等に...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年9月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】シフト自由【気になること・改善した方がいい点】
従業員・お客様の事を考えておらず自社の営業利益を考えている会社。
契約は1カ月更新
通常ある有...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

厳しいを通り越して、意地悪な社員さんが複数います。新しい会社だからか、余裕や洗練された雰囲気がなく、とても歪な社風でした。しっかりとした研修がなく、人柄が...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年4月21日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

コモンズコミュニケーションズ大阪北浜コールセンターにて勤務しておりました。「ひかりTV」の部署です。お客様の事を微塵も考えていない社内利益優先の強引な業務...