株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
専門サービス
本社:
大阪府
従業員数:
不明
URL:
http://www.commons-com.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月5日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】ここは広報でコールセンターやカスタマーセンターをアウトソーシングで請け負う会社です。社長はお若いながらも中々のやり手で、主にNTTのひかりさんが...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月9日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】頑張って結果が出れば評価してもらえる点。インセンティブとしてクオカードがもらえるのは地味に嬉しかったです。また、会社独自のお祭りや、ガチャガチャ...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

仕事のやりがい

回答者:
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】スクリプト通りに読んでいても受注できないため、プラスアルファで工夫するのが楽しかったです。商品自体が良いので、営業しやすかったです。最新映画等に...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年9月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】シフト自由【気になること・改善した方がいい点】
従業員・お客様の事を考えておらず自社の営業利益を考えている会社。
契約は1カ月更新
通常ある有...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

厳しいを通り越して、意地悪な社員さんが複数います。新しい会社だからか、余裕や洗練された雰囲気がなく、とても歪な社風でした。しっかりとした研修がなく、人柄が...