株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
専門サービス
本社:
大阪府
従業員数:
不明
URL:
http://www.commons-com.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年9月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】シフト自由【気になること・改善した方がいい点】
従業員・お客様の事を考えておらず自社の営業利益を考えている会社。
契約は1カ月更新
通常ある有...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年5月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

厳しいを通り越して、意地悪な社員さんが複数います。新しい会社だからか、余裕や洗練された雰囲気がなく、とても歪な社風でした。しっかりとした研修がなく、人柄が...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年4月21日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

コモンズコミュニケーションズ大阪北浜コールセンターにて勤務しておりました。「ひかりTV」の部署です。お客様の事を微塵も考えていない社内利益優先の強引な業務...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2014年7月12日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職

シフトを一ヶ月前に提出しなければならないので予定をたてにくい部分はありますが、少なめに申請して都合のよい日の出勤を提案したり、決まった曜日に出勤したい人に...

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2013年10月5日

事業の成長・将来性

回答者:
10代後半
女性
7年前
一般事務

当時はコールセンターとしてそんなに大きな規模ではなく、社員も数名という感じだった。。。若い女性が多く、人の入れ替わりが速く、社員は全く定着していませんでし...