就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社システムエンジニアサービスのロゴ写真

株式会社システムエンジニアサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

システムエンジニアサービスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)

システムエンジニアサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

システムエンジニアサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

システムエンジニアサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 12

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務シフトは有給休暇が組み込まれた形で作成されるため、忙しくて有休が消化できないという事態は起きづらい。シフト変更も問題なくできるため、前もっ...続きを読む(全216文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
求人記載の給与に偽りはない。月給20+残業代と通勤手当、資格手当が出る。残業は日毎15分単位で計算される。資格手当は難易度にしたがって月300...続きを読む(全386文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの知識を身につけたいのであれば、問題なく身につけられると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
複数の企業にシステムを導...続きを読む(全181文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は基本的にはなし。あっても月に5時間程度だけでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり給料があがらないことが一番の退職理由で...続きを読む(全186文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
年に一度昇級ありと書いていますが、昇級はありませんでした。長く働いている方も同じことを言っ...続きを読む(全189文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年03月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格を取得するための制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
苦労して資格をとってもほとんど反映されず、こういう資格を持ってるもの...続きを読む(全295文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年03月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社の方々はとても優しく、いつも気にかけてくださいます。
また、現場にもよく顔を出されるので、相談しやすい環境です。
【気になること・改善した...続きを読む(全215文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年03月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限の研修はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
何人か上の方が教えてくれますが、その人が気に入るような対応をしないといけない...続きを読む(全232文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年11月09日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本転勤無し。深夜勤務も無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
ベース給与が低い。昇給も1度も無く、賞与も寸志程度。資格手当てが多数あ...続きを読む(全178文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格手当はITパスポートクラスで毎月3000円支給されます。試験合格すると参考書代と受験料が支給されるため、推奨資格を沢山取得して月給をあげる...続きを読む(全212文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から感謝の言葉をかけてもらえることがやりがいと感じられます。
ホスピタリティーのあるサービス精神旺盛な方は向いています。
対応範囲がとて...続きを読む(全160文字)

株式会社システムエンジニアサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほとんどなく、派遣先が大手なので休日も多くワークライフバランス重視の方はいいのではないでしょうか。ただその分給料は安いです。
【気になる...続きを読む(全323文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

システムエンジニアサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社システムエンジニアサービス
フリガナ システムエンジニアサービス
設立日 1996年10月
資本金 1000万円
従業員数 56人
決算月 7月
代表者 水上統雄
本社所在地 〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里6丁目14番18号
電話番号 06-6701-3175
URL https://www.s-e-service.co.jp/
NOKIZAL ID: 2307956

システムエンジニアサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。