回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
週休2日制とありましたので入社しましたが、実際に休みを週に2回とれるのは月に1回くらいでした。とにかく休みが少ないです。人間関係は悪いとは感じませんでし...続きを読む(全153文字)
高瀬物産株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
週休2日制とありましたので入社しましたが、実際に休みを週に2回とれるのは月に1回くらいでした。とにかく休みが少ないです。人間関係は悪いとは感じませんでし...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昔、お世話になりました。
自分が仕事の基礎を教えてもらいました。
とにかく仕事が皆さん速くて
できない自分にも親身になって教えてくれました。
や...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
食材に関して言えることは外資系のメトロや国内の大手安売りスーパーの出店がかなり響き始めているようです。特に外資の出店にプラスして営業も配置し始めており正...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
もともと営業が好きで入った会社でしたが、食材やお酒の取り扱いで商品知識を覚えるのに苦労するかと思います。面接では自然に覚えるだろうというイメージを植えつ...続きを読む(全185文字)
【良い点】
食が好きな人は向いている仕事だと思う。さまざまな商品と触れる事も出来るし、多様なお客さんと接する事が出来るため、非常に勉強になるしやりがいもあ...続きを読む(全178文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年12月31日【良い点】
社内の人間関係は良好と言える
【気になること・改善したほうがいい点】
営業は土日祝に関係なく電話が掛かってくるので常に社用携帯にアンテナを張っ...続きを読む(全93文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2026年2月23日【良い点】
営業職として勤務しています。年収面については非常に満足しています。前職では成果を出しても昇給幅が限定的で、評価制度もやや不透明に感じる部分があ...続きを読む(全528文字)
【良い点】
市場での業務を通じて、物流や現場作業の基礎を身につけることができましたが、今後はより安定した時間帯で働きながら、長期的にキャリアを築ける環境に...続きを読む(全170文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月24日【良い点】
親切で面倒見の良い人が多い印象なので、仕事も丁寧に教えてもらえる。
営業なのでノルマはあるが達成できなくて詰められるということはない。
【気に...続きを読む(全202文字)
| 会社名 | 高瀬物産株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | タカセブッサン |
| 設立日 | 1961年7月 |
| 資本金 | 20億円 |
| 従業員数 | 1,350人 |
| 売上高 | 1001億1500万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 髙瀬知康 |
| 本社所在地 | 〒135-0043 東京都江東区塩浜1丁目3番16号 |
| 電話番号 | 03-3545-7542 |
| URL | https://www.takasebussan.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。