この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【 良いと思った点 】客商売ですので、常に時間に追われつづけますが、その中で、仕事にメリハリ(優先順位)をつけながら、対応が悪くならないように常に行動しな...続きを読む(全169文字)
トークシステム株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【 良いと思った点 】客商売ですので、常に時間に追われつづけますが、その中で、仕事にメリハリ(優先順位)をつけながら、対応が悪くならないように常に行動しな...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業アシスタント(内勤営業)は、製品知識はあったほうがよいが、実際、製品知識がなくても業務を処理する上では問題ない。特定のメーカーに詳しくな...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に営業関係は雰囲気的に産休は厳しい。
間接部門の方は時間に追われることはないので、比較的産休は取りやすい。
女性が働く環境としては最悪だと思いま...続きを読む(全173文字)
会社名 | トークシステム株式会社 |
---|---|
フリガナ | トークシステム |
設立日 | 1987年1月 |
資本金 | 4億円 |
従業員数 | 165人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 徳武聖治 |
本社所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦2丁目12番10号 |
電話番号 | 03-5730-3930 |
URL | https://www.talksystem.co.jp/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。