Img company noimage

シンポ株式会社

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(23件)
  • ES・体験記(0件)

シンポ株式会社の口コミ・評価

事業の成長・将来性に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

シンポ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2013年11月18日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 13年前
  • 店舗開発

大手が参入しない隙間産業なので企業の存続は続くと思います。
が、焼肉に特化しすぎているため今後の国内需要「高齢化社会」への対応が必要。
新規ビジネスやコラ...

シンポ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2013年4月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 9年前
  • 海外営業

徹底したC.S(顧客満足)精神でまず何よりも良い商品、そして的確、敏速な24時間サービス体制への企業努力を通じてユーザーの繁栄に寄与しユーザーに喜んでいた...

シンポ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2013年2月20日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • 研究・開発(機械)

あまり感じられませんでした。
退職者が多く、人の入れ替わりが激しい為、技術、ノウハウともに失われていく印象を強く感じました。
ライバル企業は居ない為、競争...

シンポ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2011年12月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 7年前
  • 技能工(加工・溶接)

国内のシェアは50%越えで業界他社への追随も許さないダントツ企業であるが焼き肉という業態のみの商売で今後はトータルプランニング(集客できる店舗・業態開発)...

シンポ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2011年9月12日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 7年前

焼き肉市場が過渡期である中、次は中国進出に向けて動き出している。
日本だけのマーケットでは生き残れないのが現状ある。
海外に目を向けている企業はどこもある...

5件中5件表示

カテゴリから口コミを探す