回答者:
現場主義でチームワークは良いが、体力勝負で余裕が少なく、組織としての変化スピードは速くない。s続きを読む(全47文字)
株式会社朝日エアポートサービス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社朝日エアポートサービスの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社朝日エアポートサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
現場主義でチームワークは良いが、体力勝負で余裕が少なく、組織としての変化スピードは速くない。s続きを読む(全47文字)
空港という非日常の現場で多国籍の旅客と関われる点は大きいが、日々の業務はルーティンが多く緊張感も強い。続きを読む(全51文字)
給与水準は決して高くなく、現場職は昇給ペースも緩やかで、生活面での余裕は少ない印象である。続きを読む(全45文字)
OJT中心で体系的研修は多くないため、成長は現場経験頼りになる。昇格も時間がかかる傾向がある。続きを読む(全47文字)
現場の声が上層部に届きにくく、改善が後手に回る傾向がある。業務効率化のスピードも速いとは言い難い。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早勤務は、残業が無ければ、5時〜13時30分。早番後は、プライベートの時間が取れやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝早くて体...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普段立ち入る事が出来ない空港内エリアで仕事出来て、飛行機を間近で見る事ができ、飛行機の側面のドアから機内品を積み込み、飛行機の機内にも入れて...続きを読む(全446文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろんな人を見ることができたり、空港で働きたい人には楽しいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事のやりがいはありますが、...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与が少なからず貰える点
(約3ヶ月分だったと思います。)
【気になること・改善したほうがいい点】
数年勤めましたが、給料はほとんど上がって...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化がしやすく、比較的自分の希望する日には必ず休みが取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
職場の雰囲気が暗く、威圧的。
堅実...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので、午前午後と時間が空き有効活用しやすかった。残業が基本なく終業後すぐに退社できることも良い。
女性メインの職場になるので女性の...続きを読む(全182文字)
説明会や選考を通して、現場を大切にする誠実な社風だと感じました。
選考中出会う方はみなさん、「良いものを届けたい」という想いを持った方が多く、落ち着いた...続きを読む(全90文字)
挑戦や成長を大切にする熱血みのある社風だと感じました。
会社説明会に参加して思ったのが、商品やブランドに対する愛が強い社員が多い印象でした。続きを読む(全71文字)
とても良いと思う。とても穏やかで優しい社員さんが多い。選考中も内定後も常に学生によりそってくださる。続きを読む(全50文字)
人が魅力。社員の方のお話を聞いていてもみなさん「人に惹かれて」とおっしゃっていた。自分もアエナの1番の魅力は人だと感じる。続きを読む(全61文字)
特に良い部分も悪い部分も無く普通という感じ。続きを読む(全22文字)
やりがいの点でも述べたように、自身で店舗の配置を考えることができるなど、個人個人を大切にしている。この点や、様々な資格取得のサポート教育研修などもいろいろ...続きを読む(全112文字)
| 会社名 | 株式会社朝日エアポートサービス |
|---|---|
| フリガナ | アサヒエアポートサービス |
| 設立日 | 1961年4月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 181人 |
| 代表者 | 高津利明 |
| 本社所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2丁目3番18号朝日ビルデイング内 |
| URL | http://www.aas.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。