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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジェイアール西日本デイリーサービスネットの経営企画の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

ジェイアール西日本デイリーサービスネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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2.9

ジェイアール西日本デイリーサービスネットの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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社員・管理職
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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ジェイアール西日本デイリーサービスネットの 全ての評判・口コミ一覧

属性
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該当件数: 4

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
16年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事ができるかというと別の話だが、キヨスク時代の人は明るく元気な人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職以上はほぼJRからの...続きを読む(全103文字)

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
16年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は定期昇給(年齢)があるので少しずつではあるが毎年増える。
【気になること・改善したほうがいい点】
自己評価と面談により評価されるが、納得...続きを読む(全89文字)

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
16年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味でも悪い意味でも安定している。不祥事を起こしてもクビになることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
人口減少により、将来性...続きを読む(全81文字)

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
経営企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不祥事を起こしてもクビにはならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
この会社で学べることは無い。年功序列がはっきりしており、管理職以...続きを読む(全176文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ジェイアール西日本デイリーサービスネットを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年4月1日
回答者:

【良い点】
良くも悪くも現場に裁量が大きいので、自分のやりたい仕事ができる。自分で考えた取り組みが大きな成果を出したときはやっぱり嬉しいし、次はこうしよう...続きを読む(全123文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2011年9月7日
回答者:

社員はJROBまたは出向社員がおおく、若手のプロパー社員が数名。
管理職はすべてJROBであるため、JRとのつながりは密であり、頭が上がらない。
しか...続きを読む(全157文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2021年10月7日
回答者:

【良い点】
女性が多い職場です。なので働きやすいですしコミュニケーションも取りやすいです。キャリアアップの面でも正社員登用もあり、頑張れると思います。
【...続きを読む(全186文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年3月30日
回答者:

たくさんのお客様と出会えることはとても良いことだった。ただし単純に労働時間が長く、やることが多岐にわたるため、そのような状況を楽しんで働ける人でないと難し...続きを読む(全85文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2017年4月30日
回答者:

【良い点】
各国からのお客様接客ができる
京都のお菓子やお土産の知識それに熨斗の作法が身につくし笑顔大賞やお土産の知識やレジ接客の検定がある。
【気になる...続きを読む(全180文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ジェイアール西日本デイリーサービスネットの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット
フリガナ ジェイアールニシニホンデイリーサービスネット
設立日 2000年2月
資本金 1億円
従業員数 5,300人
売上高 884億100万円
決算月 3月
代表者 中西豊
本社所在地 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
電話番号 06-4960-9100
URL https://www.dailyservice.co.jp/
NOKIZAL ID: 1136578

ジェイアール西日本デイリーサービスネットの 選考対策

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