株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー 食品 家具
本社:
兵庫県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.dailyservice.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判
投稿日:2017年8月13日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
女性
今年
販売スタッフ

【良い点】大企業だけあって福利厚生はしっかりしています。業務もマニュアルが徹底されており、初心者でも安心して仕事を覚えていけるのではないでしょうか。ハート...

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判
投稿日:2017年7月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
5年前
店長・店長候補

【良い点】自分の考えで店つくりをすることができること。【気になること・改善したほうがいい点】給料の安さ、シフトが足りないところを自分で入らなければならない...

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
今年
経営企画

【良い点】不祥事を起こしてもクビにはならない。【気になること・改善したほうがいい点】この会社で学べることは無い。年功序列がはっきりしており、管理職以上はほ...

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判
投稿日:2017年4月2日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
7年前
店長・店長候補

【良い点】休みは自分の裁量で取れることが多くて助かりました自分で店舗を作っていけたり、試してみたいことができるのは良いとおもいました。有給もほぼ使い切れま...

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットの口コミ・評判
投稿日:2017年2月24日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
今年
販売スタッフ

【良い点】コンビニ形態に移行してからアシスト社員として入職しました。他店舗で店長の面接を受けたのですが、店長もその店舗もとても印象が良く、是非にとお願いし...