この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
余り無い。企業的には大きいので、福利厚生はしっかりしている。
現場の社員と本社の社員との壁が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤...続きを読む(全186文字)
株式会社SANKO MARKETING FOODS 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
余り無い。企業的には大きいので、福利厚生はしっかりしている。
現場の社員と本社の社員との壁が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界的にかなり新しいことにチャレンジする点は素晴らしいと思った。
低価格均一居酒屋や牛丼業界への挑戦を中で見れたことは良い経験だった。
【気に...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時はとにかく労働時間が長すぎた。
まず公休を消化できず、5年近く勤めて有休を消化したことはほとんどなかった。
ま...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は労働時間は長かったが裁量は大きく、仕事が苦痛とは感じませんでした。
良くも悪くも事業開発などのスピードが早く、同業他社と比べるとおもしろ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業の経験がある方なら、比較的早い段階で、店舗責任者をまかせてもらえます。ただし、人数はぎりぎりでの運営ですので、かなりの覚悟は必要です。店...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
よくも悪くも飲食業は時間拘束は長くなりますのでプライベートの充実は難しいでしょう。
しかしながら、店舗の仕組みを自分でしっかり作れれば休みがしっかりとれ...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
効率化を狙い色んなものを取り入れ簡素化してきたが、人の扱いも簡素化されていったかもしれない。教育制度はいらないと明言してから、現場ではよくない方向になって...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇は公休の消化はまずできません。管理職になると公休を取ることが咎められます。
労働時間も50時間以上の残業は当たり前です。
住宅補助はなく、まかない...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社規模が小さいため、関係が近いことは良いですが、
突然の予定変更や中止などがまともに現場に降りかかってきます。その点でストレスになったりする場面は多い...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
満足出来る部分はあまりありません。業務量とマッチしていません。無駄に残業させられます。
昇進昇格の明確な基準はありませんでした。それなりにやって
いる...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修はほとんどありません。
全て上司のスキルに頼らざるを得ない状態ですので、経験豊富な上司に出会えれば、身につくスキルもあります。
高度なスキルは難し...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
収益の大半を占める居酒屋事業が低迷していること、新規事業の日常食業態が自立できておらず収益を食いつぶしている現状があります。
居酒屋事業を新規業態に移行...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私は現場での業務を4年経て、エリアマネジャーを経てから本社勤務をしていましたが、現場での裁量は比較的多いと感じます。ただし、常に自分発信が基本の環境ですの...続きを読む(全327文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与についてはおおむね満足ですが、人によって、配属される店舗によって相当の差が出ます。私は恵まれているほうですが、人によっては休みなく同じ給料で働いている...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生とは言葉だけ。
有給も取れなければ年末年始や夏期休暇もなし。
人件費削減で残業代もでないような会社。
みなし残業75時間。それ以上働くと休め...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職理由は、ズバリ労働環境にあります。
確かに飲食店においては、離職率も高くその理由も明確に、どの企業でも存在します。
ですが、この企業においては本当...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
完全実力制です。店舗の売り上げ(人件費含む)が高いほどよい賞与がもらえます。
反対に売り上げが低いと賞与はなしです。
店舗には外国人アルバイトも多く、...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新業態立ち上げに参加しました。
もともと責任者の方が外部からこられたようでトップの意向が反映されずらかったです。
実際責任者の方はなんにもわかってない...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長・専務のトップダウン方式からは抜けきれてないようですが
業態開発力や店舗開発力はなぜか高いです
社長は以外と気さくな方で社員にも気軽に話かけたりし...続きを読む(全170文字)
会社名 | 株式会社SANKO MARKETING FOODS |
---|---|
フリガナ | サンコウマーケティングフーズ |
設立日 | 1983年2月 |
資本金 | 23億9000万円 |
従業員数 | 237人 |
売上高 | 93億2800万円 |
決算月 | 6月 |
代表者 | 長澤成博 |
本社所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1丁目10番14号 |
平均年齢 | 43.0歳 |
平均給与 | 457万円 |
電話番号 | 03-6861-9630 |
URL | http://www.sankofoods.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。