回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料はいいですが、ボーナスは少ない方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスはもう少し増やすべき
年末年始はお年玉貰...続きを読む(全97文字)
株式会社あみやき亭
株式会社あみやき亭の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料はいいですが、ボーナスは少ない方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスはもう少し増やすべき
年末年始はお年玉貰...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が高いところ
【気になること・改善したほうがいい点】
何度も書きますが、拘束時間が長すぎます。休憩が取れないこともありますし、休憩中に仕...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトさん達と営業をしていくのは楽しいと思います。自分が教えたことに取り組んでくれて、出来るようになっていく姿を見られるのは嬉しいです。...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金出ないです。社員旅行のため、毎月の給料でお金引かれます。行かない人は損です。
住宅...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
拘束時間が長いため、女性には向いていないと思います。
有給も半年ずつで3日。本当は5日取れるみたいですが、取得しようとすると嫌がられると聞き...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が長いです。
上司は男性が多いので、女性への理解は低いです。
子どもがいる場合は...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
魅力は、働きやすい環境と人間関係の良さにあると感じています。まず、アルバイト仲間同士の仲がとても良く、困ったことがあったときには自然と助け合...続きを読む(全612文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客が大の苦手だったのですが、店長の教育や、先輩が後ろについてサポートしてくれました。
苦手を克服でき接客を上手くできるようになった時、お客...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良かったと思います。
困った時はすぐ助けてくれるし、業務の空き時間には、店長がマナーや接客などの教育してくれたりしました。
【気に...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期を除き週に2日は休みをもらうことができるので、自分の時間を獲得できる。また午後からの営業のため、午前中はゆっくりすることができ、パチン...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気楽に始めることができ、転職の場合でも学歴、犯罪歴など見られることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
週に1度本社へ集まる会議...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業のため主婦やフリーターが多いイメージがあるが、私のいた店舗では学生が多く、コミュニケーションを取ったり話題が豊富で飽きなかった。
【気...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客からレジの締め作業、非正規雇用者の教育など仕事の幅が広いため、他の飲食業への転職でも活かすことができる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月収の良さ。
ただし、基本給は低く役職手当や見なし残業がある為だということを理解したほうがよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
も...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金がない。
各種、諸々の手当がない。
サービス残業、休日出勤(もちろんサービス出勤)は...続きを読む(全273文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張れば評価はしてもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に気に入られなければ、基本的に出世は難しい為、いかに結果を残すか...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト提出して掲示後、忙しい日等に出勤してみると相談もなしに掲示してあるシフト表の上がり時間が変更されていること...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他店舗へのヘルプは自店舗への送迎があったため足を心配する必要はなかったのでそれはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
勝手にシ...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の勤務時間を超え申請後も研修が明けず、シフトも勝手に書き換えられたため耐えきれず退職。ほぼ学生バイトに支えら...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修から上がるまでn時間の勤務が必要な制度だったが、その規定を超えて書類も提出したが研修時給から上げてもらえなか...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト同士の仲はよく、コミュニケーションをとりながら楽しく働けたところはある。基本ホール業をしていてやること自体はたくさんあるが一度覚え...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によりけりだが、面白いと思う人は良いだろう。しかし、論理的に考える人や頭のいい人には向いてない。基本的には脳筋...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近物価高で赤字になってる為、これから先首を縦に頷いて将来性がおるとは言えない。でも、頑張るようにしてほしい続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に隠蔽気質なので表に出てること以外はなども良くある。しかし、お金はとてもいいし、入社しやすいのでお金に困っ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に社員は引き止めることはないが、それ以外の人は引き止めてくる。それだけ現場的には人がいないことがよく分かる。続きを読む(全77文字)
| 会社名 | 株式会社あみやき亭 |
|---|---|
| フリガナ | アミヤキテイ |
| 設立日 | 1995年6月 |
| 資本金 | 24億7300万円 |
| 従業員数 | 620人 |
| 売上高 | 353億3200万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 佐藤 啓介 |
| 本社所在地 | 〒486-0918 愛知県春日井市如意申町5丁目12番地の8 |
| 平均年齢 | 40.5歳 |
| 平均給与 | 602万円 |
| 電話番号 | 0568-32-8800 |
| URL | https://www.amiyakitei.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。