就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
三菱自動車ロジテクノ株式会社のロゴ写真

三菱自動車ロジテクノ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

三菱自動車ロジテクノの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、三菱自動車ロジテクノ株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に三菱自動車ロジテクノ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

三菱自動車ロジテクノの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4

三菱自動車ロジテクノの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

三菱自動車ロジテクノの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
2件中2件表示

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業の子会社なので潰れることはないと思っていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社と販売会社の板挟み。今の時代これを使う...続きを読む(全103文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年5月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法務 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部用品販売部門が肉体労働であることを強調すべき。それ知ってたら入社しなかった。続きを読む(全59文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

三菱自動車ロジテクノを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2021年頃

投稿日:2025年12月5日
回答者:

【良い点】
公的機関なので、賞与と退職金はあった。残業は少ない方なので、有給は取りやすい方だと思う。非常勤職員は特に問題がなければ5年間も働いていられる...続きを読む(全481文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年6月4日
回答者:

【良い点】
毎年、少しずつではあるが、昇給がある。福利厚生が充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
なかなか正社員になるまで、時間がかかる。続きを読む(全78文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2025年6月12日
回答者:

【良い点】
中小企業ということもあり、営業や業務部門に配属されると裁量も大きく、多くを任せられ為、経験を積むことができる。仮に次の転職を考えていたとして...続きを読む(全251文字)

回答者:

【良い点】
わたしの部署は有休はとりやすかったです、また他の方もサポートしてくれるので安心できました。年末年始や土日祝日もわたしのところはお休みでした。...続きを読む(全189文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年6月4日
回答者:

【良い点】
新幹線輸送「はこビュン」やNEWDAYSへの商品配送が主なイメージを持たれますが、そのほかに引っ越し業務やレール輸送、リネン(ホテルのシーツ...続きを読む(全398文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

三菱自動車ロジテクノの 他のカテゴリの口コミ

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休の制度は整っていると思います。主任クラスだったら女性でもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
部長、マネージャーレベルの...続きを読む(全156文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地方営業所(地区事業部)に配属されると、すぐに現場に出してもらえるので、即戦力として期待してもらえます。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全200文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当番出勤はあるものの、夏季連休、年末年始、ゴールデンウィーク等の長期連休は長めに設定されていると思います。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全226文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学歴不問の会社。高卒の管理職もいますし高卒でも全く問題はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
学歴は関係ないものの、出世出来...続きを読む(全164文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実家から離れた場所に配属されたら家賃補助が出ます。男性なら色々な地区•部署を経験出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
何歳で退...続きを読む(全193文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年5月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法務 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に一度外部の教材読ませて外部の研修一日参加させてあとはOJT

もうちょっと教...続きを読む(全109文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年8月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業した分だけお金は増えます
長年働けばそれなりに時給も増えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
連休を挟むと収入がぐんと減ります...続きを読む(全194文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年2月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 評価・テスト(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業や夜勤、休日出勤があればしっかり手当はつけてもらっていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張りはあまり評価されず、上司の...続きを読む(全190文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年2月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 評価・テスト(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料はあまり高くありませんが、私がいた部署はある程度自由に有給が取れ、プライベートも充実してました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全181文字)

三菱自動車ロジテクノ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年5月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
三菱紳士、という言葉の通りか、表面上は皆優しい様に見える。聞けば一応教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直、三菱自工の...続きを読む(全489文字)

商社・卸(専門商社(自動車関連・輸送用機器))の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社IDOMの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては1000万円以上の高級車でも軽く運転などもできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここは車屋ではなく、商材が車なだけ...続きを読む(全110文字)

株式会社IDOMの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルより圧倒的に熱意を買ってくださる社風で、誰にでも平等にチャンスを与えようとしているのが制度面からも伝わりました。初任給も入社難易度から...続きを読む(全368文字)

帝北自動車株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 運輸関連 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前と入社後はギャップなくできました。職員さんは優しかったです。当時は。
【気になること・改善したほうがいい点】
イライラしてる時は関わり...続きを読む(全82文字)

ブリヂストンタイヤソリューションジャパン株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし、イメージ通り
【気になること・改善したほうがいい点】
自動車業界特有の体育会系ブラック要素あり、部長クラスにはまだパワハラなどが根付い...続きを読む(全97文字)

株式会社大黒商会の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 経理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
制服がスカートなのがとても嫌でした
ごく当たり前のことだと思いますが個人的にはお取引先の方のお茶出しや案内や電話...続きを読む(全137文字)

株式会社スズキ自販新潟の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本にとって自動車は必要不可欠です。なので、簡単に潰れたりすることはないと思います。またメーカー子会社なので、給料もいいですし、保証が付いて...続きを読む(全144文字)

株式会社新潟電装の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中途で現場作業員で採用され、やりたい仕事をできた。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用の人財に対して昇給が辛い。中途のほうが給...続きを読む(全85文字)

トヨタL&F近畿株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年10月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
古くからある会社ということもあり、安定感はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪い意味で昔ながらの会社という感じです。年功...続きを読む(全155文字)

矢崎総業株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月30日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
英語を使ってグローバルに仕事ができるかは部署次第。それが叶えられず、辞めていった人もいる。海外に行きたいのであれ...続きを読む(全93文字)

株式会社フォー・リンク・システムズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2025年10月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 18年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IPO準備中と事前に伺っていたので、多くのことに関われた。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間の多さにギャップを感じた。定時以...続きを読む(全183文字)

三菱自動車ロジテクノの 会社情報

基本データ
会社名 三菱自動車ロジテクノ株式会社
フリガナ ミツビシジドウシャロジテクノ
設立日 1965年6月
資本金 4億3600万円
従業員数 354人
決算月 3月
代表者 小﨑俊児
本社所在地 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延6丁目32番1号
電話番号 044-820-4800
URL https://www.mmc-mlt.co.jp
NOKIZAL ID: 1205743

三菱自動車ロジテクノの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。