回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた部署は、落ち着いたお客様相手の、電話対応だったので、仕事に対してのストレスは比較的に小さなものでした。
職場の雰囲気も非常に良かっ...続きを読む(全188文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた部署は、落ち着いたお客様相手の、電話対応だったので、仕事に対してのストレスは比較的に小さなものでした。
職場の雰囲気も非常に良かっ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専用システムでの対応になるので、他の職場で生かせる
スキルはあまり身につかないですが、継続して働くことで、テクニカル系のコールセンターの対応...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゆったり仕事ができます。
研修も丁寧で、業務内容も難しいものではないので、
テクニカル系のコールセンター初心者は一番なじめると思います。
【...続きを読む(全192文字)
| 会社名 | TMJ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ティーエムジェイ |
| 従業員数 | 9人 |
| 本社所在地 | 〒811-1347 福岡県福岡市南区野多目3丁目2番1-508号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。