この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた部署は、落ち着いたお客様相手の、電話対応だったので、仕事に対してのストレスは比較的に小さなものでした。
職場の雰囲気も非常に良かった...続きを読む(全188文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた部署は、落ち着いたお客様相手の、電話対応だったので、仕事に対してのストレスは比較的に小さなものでした。
職場の雰囲気も非常に良かった...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専用システムでの対応になるので、他の職場で生かせる
スキルはあまり身につかないですが、継続して働くことで、テクニカル系のコールセンターの対応は...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゆったり仕事ができます。
研修も丁寧で、業務内容も難しいものではないので、
テクニカル系のコールセンター初心者は一番なじめると思います。
【気...続きを読む(全192文字)
【良い点】
社員さんは仲はいいイメージはありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
髪色など自由な印象が多く、大人だけど見た目が若く見える人がた...続きを読む(全191文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2024年4月30日【良い点】
実務を始める前に座学の時間が設けてあったこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
いちいちお伺いを立てたり確認したりしなくても良いだろう...続きを読む(全97文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2019年7月14日在籍時期:2018年頃
投稿日:2023年9月19日会社名 | TMJ株式会社 |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
従業員数 | 9人 |
本社所在地 | 〒811-1347 福岡県福岡市南区野多目3丁目2番1-508号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。