この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた部署は、落ち着いたお客様相手の、電話対応だったので、仕事に対してのストレスは比較的に小さなものでした。
職場の雰囲気も非常に良かった...続きを読む(全188文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた部署は、落ち着いたお客様相手の、電話対応だったので、仕事に対してのストレスは比較的に小さなものでした。
職場の雰囲気も非常に良かった...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専用システムでの対応になるので、他の職場で生かせる
スキルはあまり身につかないですが、継続して働くことで、テクニカル系のコールセンターの対応は...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゆったり仕事ができます。
研修も丁寧で、業務内容も難しいものではないので、
テクニカル系のコールセンター初心者は一番なじめると思います。
【気...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年6月29日在籍時期:2000年頃
投稿日:2023年4月2日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年10月27日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年8月29日【良い点】
作業している中で、疑問や改善点を相談すると耳を傾けてどうしたら生産性が上がるかそのことによるリスクは何かを一緒に考えてくれる。
【気になること...続きを読む(全240文字)
会社名 | TMJ株式会社 |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
従業員数 | 9人 |
本社所在地 | 〒811-1347 福岡県福岡市南区野多目3丁目2番1-508号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。