回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
道に準ずるので、土日祝日は基本休みである。なので、土日に好きなことはできる。
特に事務系は、残業がさほどない場合が多いので、定時に上がれたり...続きを読む(全201文字)
公益社団法人北海道栽培漁業振興公社
公益社団法人北海道栽培漁業振興公社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
道に準ずるので、土日祝日は基本休みである。なので、土日に好きなことはできる。
特に事務系は、残業がさほどない場合が多いので、定時に上がれたり...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務系は、結婚後も出産後も働いている人もいる。小さな会社なので、そもそも女性がそれほど多くはないので、育休が取りやすいかどうかは、正直わから...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大卒初任給は、けして高くはないが、長年勤務すれば給与は道に準じるので、等級もあり、年々きちんと上がっていく。永年勤続手当てなども表彰がある。...続きを読む(全196文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年8月7日【気になること・改善したほうがいい点】
障がいのある方の就労支援業務に従事していました。支援そのものにはやりがいを感じていましたが、給与水準が全体的に低く...続きを読む(全285文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2022年9月8日【良い点】
カリキュラム単位での仕事が多く、スケジュールの融通がききやすかった。自分の専門性を活かして仕事ができるため、やりがいを感じやすく前向きに仕事が...続きを読む(全194文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が年に5人以上はいること、そしてその補充を新卒で賄っているため、平均年齢がどんどん若くなっている。理想のキャ...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年11月13日【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低い。部署によって忙しさは違うが、上司による評価のため部署の忙しさは加味されない。逆に忙しい分、評価も厳しく...続きを読む(全101文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年7月18日【良い点】
ここ最近で女性の管理職が増えた。さらに増やしていこうとする動きがみられている。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗によっては朝晩の掃...続きを読む(全194文字)
| 会社名 | 公益社団法人北海道栽培漁業振興公社 |
|---|---|
| フリガナ | ホッカイドウサイバイギョギョウシンコウコウシャ |
| 従業員数 | 59人 |
| 本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西7丁目1番地 |
| URL | https://www.saibai.or.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。