回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
慢性的な残業の原因を分析し、業務効率の見直しや人員配置の最適化を進め、働き方改革を推進する必要があります。続きを読む(全73文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
エフビットコミュニケーションズ株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
慢性的な残業の原因を分析し、業務効率の見直しや人員配置の最適化を進め、働き方改革を推進する必要があります。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務にやりがいや楽しさを感じにくく、加えて残業が多いため、社員のモチベーションやワークライフバランスが損なわれて...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当社には他社と比べて際立った強みや魅力的な特徴が乏しく、これといった優位性を感じにくいのが現状です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務にやりがいや楽しさを感じにくく、加えて残業が多いため、社員のモチベーションやワークライフバランスが損なわれて...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
慢性的な残業の原因を分析し、業務効率の見直しや人員配置の最適化を進め、働き方改革を推進する必要があります。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当社には他社と比べて際立った強みや魅力的な特徴が乏しく、これといった優位性を感じにくいのが現状です。続きを読む(全70文字)
| 会社名 | エフビットコミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エフビットコミュニケーションズ |
| 設立日 | 1964年8月 |
| 資本金 | 20億円 |
| 従業員数 | 179人 |
| 売上高 | 448億2500万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 吉本幸男 |
| 本社所在地 | 〒601-8001 京都府京都市南区東九条室町23番地 |
| 電話番号 | 075-672-4111 |
| URL | https://www.fbit.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。