就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
江若交通株式会社のロゴ写真

江若交通株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

江若交通の年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全3件)

江若交通株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、江若交通株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に江若交通株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

江若交通の 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

江若交通の 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

- -

- - 万円

江若交通の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5

江若交通の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

江若交通の 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

江若交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
労働時間が一日平均拘束15時間と長く見合った収入は見込めない。また空き時間もあり、その時間は休憩時間となり給料カッ...続きを読む(全180文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年中無休で不定休ですが、休みは希望日に比較的休めやすいです。有給休暇を取る形になります。営業所の在籍社員は50人近くいますが、人間関係は良好な...続きを読む(全197文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
9年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
体質が古くコンプライアンスより上司の感情の方が優先する まじめにやっていても些細なミスでもと...続きを読む(全181文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

江若交通の 他のカテゴリの口コミ

江若交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナの流行が一段落して、観光バスの需要が戻ってきたことにより、収益の柱の一つが回復してきたことで、バス会社の経営が少しではあるが明るくなった...続きを読む(全299文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
空車教習の時はそれほど感じなかったが、実際に乗客を乗せての実車教習では通勤、通学などの移動を運転士は支えているということが感じられ公共交通の使...続きを読む(全434文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社の方や車庫の上級職のかたや一部の親切な助役さんにはすごく親切に気を遣って指導していただいた点はすごくよかったです。
【気になること・改善し...続きを読む(全398文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の雰囲気は田舎のバス会社で大津市堅田在住の人が多く、その人達は独特の団結力がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝5時から夜の...続きを読む(全277文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年05月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業所の設備面においてはトイレや更衣室、仮眠室等、女性専用として整っており運転士職として女性の方が入社されても、男性社員と変わりなく十分に快適...続きを読む(全178文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年04月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年2回の健康診断や無呼吸症候群検査等はしっかりと実施されています。血圧計も設置されており、従業員の健康維持に一定の配慮はなされていると思います...続きを読む(全211文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地域社会の公共交通を支えているという点において、やりがいを感じる事はできると思います。また、大型車の長時間運転が苦にならない、バス自体に興味が...続きを読む(全214文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年08月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バス運転士として入社される場合、座学での知識面、空車、実車での運転技術に関するしっかりとした研修が実施されるため、まったく未経験スタートの方で...続きを読む(全163文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年08月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今年100周年を迎え、地域を支える交通インフラとしての存在感もあり、今後も路線バス会社としての存続性については、競合もなく特に不安感はないと思...続きを読む(全168文字)

江若交通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年08月10日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バス会社特有の不規則な勤務形態(早朝出勤、深夜帰宅)と長い拘束時間に体がなれることができれば、休日はしっかりと自分の時間として使うことができる...続きを読む(全164文字)

インフラ・物流(道路旅客運送業)の年収、評価制度の口コミ

日本交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
知識、技術があれば新人ベテラン関係なく稼げるところ。多くて月収50-70万稼ぐ人がいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
運転手が負担...続きを読む(全135文字)

北海道中央バス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の指示通りに働けば、通常のランクとなるが、問題を起こせば下がる 毎年昇給はあるが、状況により変わる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全93文字)

福井鉄道株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
運輸関連
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は昇給の額が上がり気味
年功序列だが積極的に上司とコミニュケーションを取ってアピールしていけば同期より早く昇進できる可能性はある。
【気に...続きを読む(全122文字)

北海道北見バス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大型二種免許が会社負担でとれる。バスを運転できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安く試用期間が最短半年最大1年ありその間の給...続きを読む(全96文字)

福岡エムケイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料に関しては、完全歩合制で売り上げを上げれば月給は増えボーナスにも影響される。評価方法については、売り上げがメインだか事故の少なさなども重視される続きを読む(全80文字)

奈良交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
貸切バスでは2023年、秋より春と秋のハイシーズンではハンドル拘束時間での給料計算ではなく、全体の拘束時間での給料計算を試験的に行ったため年の...続きを読む(全164文字)

朝日自動車株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応ベースアップはある
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が低く、各種手当と残業代で給料を盛っていくスタイル
やったボーナス4か月...続きを読む(全91文字)

キャピタルモータース株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自信の売り上げの役50%が給与となり、手当などは少ないが現状のタクシー業界で言えば平均より少し上な歩合率だと感じた
トップレベルの乗務員であれ...続きを読む(全279文字)

キャピタルモータース株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
ドライバー・配送関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やればやっただけの報酬は貰えるので、やる気があれば収入はそれなりに貰えると思う。勉強することが好きな人やゲーム感覚でできる人は向いているイメー...続きを読む(全203文字)

神姫バス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日出勤を沢山して上に気に入られると評価される。
【気になること・改善したほうがいい点】
ちょっとしたクレームでも全て運転手が悪いという風潮が...続きを読む(全193文字)

江若交通の 会社情報

基本データ
会社名 江若交通株式会社
フリガナ コウジャクコウツウ
設立日 1920年2月
資本金 9000万円
従業員数 250人
決算月 3月
代表者 安積正彦
本社所在地 〒520-0242 滋賀県大津市本堅田6丁目29番18号
電話番号 077-573-2701
URL https://www.kojak.co.jp/
NOKIZAL ID: 1513438

江若交通の 選考対策

  • 江若交通株式会社のインターン
  • 江若交通株式会社のインターン体験記一覧
  • 江若交通株式会社のインターンのエントリーシート
  • 江若交通株式会社のインターンの面接
  • 江若交通株式会社の口コミ・評価
  • 江若交通株式会社の口コミ・評価
  • 江若交通株式会社の選考対策
  • 江若交通株式会社の選考体験記一覧
  • 江若交通株式会社の本選考のエントリーシート
  • 江若交通株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。