公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
楽天損害保険のカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)
楽天損害保険の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.6
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
楽天損害保険の 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
楽天損害保険の 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
受電メインならそれを求人にのせてほしかった。会社のシステム。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お昼ご飯手当があること。入社して間もなくても有給がつかえる
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いている人はみんな優しい。また職場が綺麗でデスクやpcも新しいものばかりだったので気持ちのいい環境で働けた。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
楽天経済圏でネットの強みを活かせる。損害保険会社なので需要は常にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約システムが増えすぎて現場が...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がない
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターではありませんとのことでしたが一日受電業務でした続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業ない
【気になること・改善したほうがいい点】
メールチャット電話の業務内容ときいていたがチャットはなくなったと入社してから言われたが、その...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト勤務なので休みたい日は言えば休めた。ほぼ年中無休に近かったので、GWやお盆時期でも収入が確保できたことも良かった。
【気になること・改善...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
代理店サポートをしていたが、「丁寧に教えていただき助かりました、ありがとう。」と感謝の言葉を時々いただいた。やり甲斐を感じることはあった。
【...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でも研修が受けられた。ただし就業してすぐは1ヶ月時間内だけれども、それ以外の研修は時間外。
【気になること・改善したほうがいい点】
カ...続きを読む(全191文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
楽天損害保険の 会社情報
会社名 | 楽天損害保険株式会社 |
---|---|
フリガナ | ラクテンソンガイホケン |
設立日 | 1951年2月 |
資本金 | 201億5300万円 |
従業員数 | 562人 |
売上高 | 849億5100万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 服部晃 |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目6番21号 |
電話番号 | 03-3294-2111 |
URL | https://www.rakuten-sonpo.co.jp/ |
楽天損害保険の 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報