この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜間のコンビニ配送で基本カーゴ台車での納品なので手積、手降がなく、拘束時間も約11時間でそれを越える勤務はほぼなし、週休2日で基本給約34万円...続きを読む(全381文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、根岸運輸株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に根岸運輸株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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【良い点】
夜間のコンビニ配送で基本カーゴ台車での納品なので手積、手降がなく、拘束時間も約11時間でそれを越える勤務はほぼなし、週休2日で基本給約34万円...続きを読む(全381文字)
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【良い点】
自販機があるのみ
福利厚生ってなんですか?ってレベルです
売店もありますが登録や面倒な手続きが必要みたいで誰一人使ってない売店があります
基本...続きを読む(全167文字)
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【良い点】
求人では月額32万となっているのでありがたいと当初思っており年収アップしたかったので勇気を出して転職。しかし蓋を開けるとあくまで残業全て最後ま...続きを読む(全374文字)
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【良い点】
【気になること・改善した方がいい点】
運輸関連にしても倉庫関連にしても言えることですが、基本全体的に大人しく自己主張が足りない。
故に...続きを読む(全163文字)
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【良い点】
自分のグループがたまたま良かったのかもしれませんが、社員同士和気藹々と日々仕事しています。施工管理の仕事柄どうしても事務所はピリついてるイメー...続きを読む(全133文字)
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【良い点】
給料は割と多いと感じました。
体力には自信があったので
体力に自信がある方お勧めします。
また営業所にはよるでしょうが
人間関係はそこそこよか...続きを読む(全497文字)
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【良い点】
色々なことにチャレンジできるのはいいと思います入社した
【気になること・改善したほうがいい点】
チャレンジというかその気にさせる言葉を言われて...続きを読む(全103文字)
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【良い点】
同業他社と比較し、求人票には高めの月給が記載されていた。またヤマト運輸のグループ会社であったこともポイントが高かった。(しかし、現在は結局統合...続きを読む(全200文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
大手の割に福利厚生の充実がなく拘束時間も長い上に基本給も低いため続ける魅力を感じることができません。続きを読む(全70文字)
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【良い点】
中型自動車の運転技術を身に着けたいと思い入社しました。
入社したての時は手済み、手卸、フォークリフトの運転
荷主様の店舗到着時間、置き場の指定...続きを読む(全175文字)
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【良い点】
入社してみて感じた事は、皆色々な人がいて自由な感じがしました。ルールは特に厳しくなく、やれと言われた事をしっかりやっていれば評価されます。デシ...続きを読む(全492文字)
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【良い点】
自宅から近く、カレンダー通りの休日だったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
結果を出している人に対して妬み、嫉妬などは辞めた方良い...続きを読む(全104文字)
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【良い点】
以前は海外研修があったため、若いうちから海外で働ける。
研修がなくなっても、その機会は多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ海外...続きを読む(全100文字)
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【良い点】
人が優しかっ、た。
上層部は会う機会がないためわかりませんが、営業所のかたがたはとてめ気さくで、たまに一緒にご飯を食べにいったり遊んだりするこ...続きを読む(全211文字)
会社名 | 根岸運輸株式会社 |
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フリガナ | ネギシウンユ |
設立日 | 1960年12月 |
従業員数 | 52人 |
代表者 | 根岸俊夫 |
本社所在地 | 〒273-0011 千葉県船橋市湊町1丁目24番11号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。