就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジユンのロゴ写真

株式会社ジユン

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジユンのスーパーバイザー・エリアマネージャの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全20件)

ジユンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ジユンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジユンの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
20件中20件表示

株式会社ジユンの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
アパレル業界が衰退している中だったのでやはり給与面は最低賃金といったところでしょうか。年収...続きを読む(全190文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年11月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    売り上げをかなり重視するお店だったので、自分の売上の調子がいい時は嬉しい気持ちもあり、切磋琢磨できる環境ではあった。
    【気になること・改善し...続きを読む(全244文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年11月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別問わず女性の方も会社には多かったので、働きやすい環境はあるかと思います。ただ女性に特化した福利厚生などはそこまでなかった気がします。
    【...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コロナ以降、全体的に人員削減されたが、全社的な取り組みが増えて業務過多だと感じた。
    強制ではないものの休みの日も...続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業部によるが、人員不足のため店舗での通しシフトが多かったり、休みの日にもメール確認やリモート会議が入っていた。...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様に満足いただいた時は人の役に立っている実感が得られた。
    スタッフ育成においても成長を感じられるとやりがいにつながっていた。
    【気になる...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業績が良ければ、それなりにボーナスに反映される。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給は1年に数千円ほどしか上がらない。
    昇格しても...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性社員は多く、最近は産休育休取得者もかなり多い。続きを読む(全31文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    カフェテリアプランがあり、旅行の交通費や美容費代、医療費などで利用できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員は副業不可。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    店舗の店長クラスまでは働きやすい環境が約束されます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    店長以上の内勤に近くなればなるほど、上長への忖...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業は1分単位で支払われます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本評価は行動と業績の2軸ですが、調整額が結局は存在しているので、事...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年間の社員購入補助や自己啓発に使えるポイントがあります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内公募制度がありますが、立候補したら後ろ...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司に恵まれると自身のスキルアップ、キャリアアップがはかれます。特に30代40代の上司は若手の考えに同調し、育成もしっかり行なっている。
    【...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年7月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 14年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    常に革新的。
    競合他社がまだ取り組んでいないような販促やサービス、新業態展開にチャレンジする姿勢と考え方。顧客視点を大事にしており、早くから...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年12月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    一言で言うと女性管理職の上司のパワハラです。
    会社自体の風土や上層部の方はとても魅力的な会社です。
    ですが事業部によって全ての雰囲気は変わり、また上...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2014年9月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    上司、同僚、担当店舗のスタッフ、どこを振り返っても良かったなぁと実感が出来る。会社としても素晴らしいと思う。
    一部、現場をあまり見ず、数字だけの側面で...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年6月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 13年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    今後については、他ブランドに押し付けることで、単体の赤字を見えなくごまかした
    社長夫人のブランドをどうするかだろう。
    明らかにお荷物ブランドなのに、...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年6月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 13年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    残業にたいして厳しくなり、月10時間以内という決まりができた。
    守れないとブランド内勤者連帯責任でボーナスから一律控除される。
    水曜日はノー残業デー...続きを読む(全341文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年6月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 13年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    管理職が機能していない。人を使い捨てる。
    社長と夫人の一言で何でも決まるため、管理職は自分の身を守ることで精一杯!
    社長の指摘等逃れる為に、場凌ぎの...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ジユンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年2月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 14年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    2020年までにおよそ2倍の事業規模を目指しています。
    海外進出や出店計画、本社移転などが具体化してきていますが、組織的にこれから整備していく感じです...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    20件中20件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジユンの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジユン
    フリガナ ジユン
    設立日 1958年12月
    資本金 2600万円
    従業員数 2,892人
    売上高 440億2600万円
    決算月 9月
    代表者 佐々木進
    本社所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目26番1号
    電話番号 03-6890-8888
    URL https://www.jun.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1366511

    ジユンの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。