この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく働きアリのように働かせられ、船が欠航したら24時間いや48時間勤務なんて良くあること。
予算の時なんて朝6時に帰って9時に来ることも
...続きを読む(全113文字)
津軽海峡フェリー株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、津軽海峡フェリー株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に津軽海峡フェリー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく働きアリのように働かせられ、船が欠航したら24時間いや48時間勤務なんて良くあること。
予算の時なんて朝6時に帰って9時に来ることも
...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
体がボロボロになる、お客さんから怒られ、貨物業者から怒られ、営業から何でも予約とれと現場はみ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
船乗り放題ということ。
【気になること・改善したほうがいい点】
食堂安くなる訳でもないし、船乗れる以外は全くもって福利厚生がなされていないと感じる。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
休みが少ない、拘束時間が長い、休憩2時間半など引かれるけど、休憩時間という時間を設けてもら...続きを読む(全81文字)
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【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく働いて働いて働いて、12から15時間働いて8時間後にまた会社に来て同じ勤務を3日く...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生理休暇もあり女性の勤務時間は短い。休憩時間もしっかりもらえる。
女性に優遇しすぎている会社だ。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全79文字)
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【良い点】
とにかく働かないとお金にならない
お金が欲しい人は沢山働くこと、その分休みは全然ないから体を酷使すことになるよ、続きを読む(全62文字)
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【良い点】
社員の意見なんて全く反映されない。
異動のアンケートなんてみんな見てるのに見て見ぬふり、全く体制が良くない。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全86文字)
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【良い点】
あまりないかな
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は外部の研修などがある、しかし不規則な勤務の中でやることなのでその日だけ働く時間が...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感謝された時
【気になること・改善したほうがいい点】
満足なことなんて全然ない。
ボーナスも安いし、天気を気にしながら仕事しないといけないし、...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の出来る出来ないにはあまり関係はなく、在籍さえしていれば毎年ほぼ必ず昇給します。とにかく長年勤務さえするば給与は間違いなくかなり良くなりま...続きを読む(全203文字)
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【良い点】
ROROは、沖縄の物流にはかかせないので仕事がなくなることはないのかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
船内の車やトラック...続きを読む(全131文字)
海運業界は燃料価格や世界情勢に影響されやすいとはいえ、島国である日本には欠かせない仕事である。その業界の中でも一位の規模を誇り、特定の輸送分野に偏ることの...続きを読む(全107文字)
日本で三番目の規模の商船会社という規模感を持ちつつも、非財閥系であるため、新規事業へのフットワークの軽さが強みであるとのことです。(洋上風力など)続きを読む(全73文字)
新しいエネルギー輸送や環境問題への配慮などにも積極的に取り組んでおり、将来性を感じる。続きを読む(全43文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何やかんや言っても日本で3番目の会社としての実力と矜恃はあるため、安定感、安心感もあり、長く働ける自信も湧いてくる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全195文字)
日本は輸入大国でありこれから先も海運業界の役割は大きく将来性はあるだろう。続きを読む(全37文字)
脱炭素化に舵を切る業界の中で最もエネルギー事業に力を入れている企業続きを読む(全33文字)
エネルギーは生活に必要不可欠,今後も需要はある続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新造船を取り入れお客様のニーズに答えられるよう努力している。
【気になること・改善したほうがいい点】
船のキャパシティに対して設備が追いついて...続きを読む(全141文字)
貿易の大半が船で行っており,今後もなくなることない.人手不足なのが課題である.日本郵船は2024年にアンモニア燃料船を完成させる見通しで,環境への配慮の面...続きを読む(全96文字)
会社名 | 津軽海峡フェリー株式会社 |
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フリガナ | ツガルカイキョウフェリー |
設立日 | 1972年2月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 408人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 村上玉樹 |
本社所在地 | 〒041-0821 北海道函館市港町3丁目19番2号 |
電話番号 | 0138-43-4545 |
URL | https://www.tsugarukaikyo.co.jp/ |
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