就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社サンライズサービスのロゴ写真

株式会社サンライズサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サンライズサービスの販売・接客・ホールサービスの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全21件)

サンライズサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
女性の働きやすさ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

サンライズサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

サンライズサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
21件中21件表示

株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
体力が必要とされる会社なのでアルバイトであれば問題ないが、女性が社員となるとその点が厳しいと思います。続きを読む(全71文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業前提の勤務にはるので、実質的な拘束時間の説明は事前にしてほしかった。その点で入社後に戸惑う社員が多い。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    元々高価格路線での営業をしていたが、業績が悪化し低価格路線へと切り替えた。またメニューの多様化によって競合他社と...続きを読む(全116文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業面での数字に対する意識、マネージメント業務、タイムスケジュール管理などの能力は身に着けることができる。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    アルバイトの人員確保がうまくいっておらず、社員の負担が増加している。今後、改善していく見通しがたたない。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職に空きが少なく、昇格しずらい環境になっている。管理職同士の連携がうまく行われてなくそのしわ寄せが店長職の負...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成果に対しての評価は正当に行われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    長時間労働を美徳としている点、残業代ありきの給与形態。残業代が...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    長時間労働でのライフワークバランスの崩壊。独身であればこなせるでしょうが、家庭を持つと非常に厳しい。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休みをもっととれるようにしてほしい。ワークライフバランスのかけらもない職場だと思う。周りもそう...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ギャップだらけだった。まさかこんなにも休みがとりづらいとは思わなかった。周りの人を見ても、自分が取りたい休みとしっかりと取れている人はほとん...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    やりがいは全くない。基本的に感謝されることは少ない。されても給料に影響なし。やりがいが上がるように給料を上げてほ...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全然給料は足りない。普通に最低賃金レベルだった。ほかの人も恐らくそうだと思う。マネージャーとかも低い。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未来が見えなかった。給料が低すぎるし、社内環境も悪い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員の質が悪すぎる。もう少し部下のことを考え...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    女性が少ないので働きやすいとは思わない。特別女性が働きやすい社内制度もない。管理職も少ない(ほぼいない)続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    魅力的な社員はいない。はっきり言って社会人としてどうかと思う人が多い。もう少し経験豊富なまともな社員を雇用したほ...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2020年1月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    地元密着で売り上げを伸ばしています。
    なんとかの皿のように無駄な広告費を投入してなく現実的に商売をしているのではないでしょうか。設備投資が甘...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2020年1月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    バイクでの配達になるので、誰にも邪魔されず仕事ができる。店長に行ってこいと言われたところに行ってくれば問題ない。正月はほぼ強制で出社だが、大...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年7月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    入社当時から1人前になるまでにバイトと同じ仕事をさせられる。おもに1日中ポスティング。夏はかなりきつい。退職者も多いらしい。店長になると休みはシフト制。...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年4月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事へのやりがいはあると思います、どこのサービス業でもそうですが、休みは取れないです、
    私の場合だけかもしれませんが、休みの日に電話は必ずあります、上...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年2月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ボーナスはないし、サービス残業は当たり前、給料は20才で20万ほど
    やめた方がいいです
    アルバイトから入社しましたが店長は飲酒運転したのにもかかわか...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社サンライズサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年2月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    寿司の配達業務がメインの業務なので正月時期は繁忙で、充分な睡眠時間がとれません。
    その分、手当なども出ますがあまり高望みはできません。しかし1年を通し...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    21件中21件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    サンライズサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社サンライズサービス
    フリガナ サンライズサービス
    設立日 1991年8月
    資本金 5000万円
    従業員数 169人
    売上高 54億2100万円
    決算月 3月
    代表者 松村幾敏
    本社所在地 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5丁目28番1号
    電話番号 044-455-4871
    URL http://www.sunrise-service.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1610031

    サンライズサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。