公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サンライズサービスの正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全20件)
サンライズサービスの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
サンライズサービスの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
サンライズサービスの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の社員はほとんどおらず、男性と同じように使用されていたように思う。女性特有の福利厚生等は聞いたことがない。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来飲食店を経営したい方、飲食業界で活躍したい方は、優秀な上司にあたれば、大きく成長できるとはおもう。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この仕事の本質は、オペレーション力の向上ではなく、部下やパートアルバイトの教育にあるように感じた。
そこにやりがいを感じる方であれば、おすすめ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗のオペレーションは店にもよるが激務であり、休憩が取れない日もしばしばある。サービス残業をするのが当たり前な風潮...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月9日休みは飲食業界ではいい方だとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
・アルバイトが足りないと休日出勤するよう圧力をかけられる。...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度や研修内容がかなり
徹底されている為安心できる。
同期とどこまで自分ができているかなど
確認が取れる為いい意味で切磋琢磨できる。
研...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社当時から1人前になるまでにバイトと同じ仕事をさせられる。おもに1日中ポスティング。夏はかなりきつい。退職者も多いらしい。店長になると休みはシフト制。朝...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事へのやりがいはあると思います、どこのサービス業でもそうですが、休みは取れないです、
私の場合だけかもしれませんが、休みの日に電話は必ずあります、上司...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
かなり自由な会社です。店舗スタッフのアルバイトから社員になった方が、多く転職者も多いです。いろいろ大会があり、社員やアルバイトのモチベーションを上げる取組...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
株式会社サンライズサービスのやりがいは、店舗の責任者として、店舗営業やアルバイト管理等すべて任されることだと思います。店舗の責任者によって、店の雰囲気は大...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
何をおいても仕事が一番の会社ですので、そのような価値観を持つ方には良い会社ではないでしょうか。まずは仕事を十分に充実させてからということでしょう。主に男性...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
独特な研修(人間形成)があり、会社としてかなり力を注いでいます。頭ではなく心と体を消耗する仕事ですので、その辺が鍛えられます。精神力を身につけるほど、独特...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
宅配すし店舗の責任者として、店舗経営を行います。具体的には、売り上げ管理、原価管理、パート・アルバイトの採用、教育等を行います。何店舗が勤務をしたことがあ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社してからおよそ半年ごとに、チーフ、副店長と昇格していきます。個人差があるので早い人は短期間で出世できます。昇格すると給与が上がるので、年に一度昇給する...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
店舗でのアルバイト、パートさんへの指示はすべて社員が行います。その為、どのように売上を伸ばしていくか、どのように良い店を作っていくかを考え、行動し、良い結...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
月に1回、本社で研修を行います。自己啓発についても学べるので仕事へのモチベーションや私生活においても大変役に立つ研修です。店舗では経験の多いアルバイト、パ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
幅広い年層の方と接する機会がある。
年齢関係なく、実力があればある程度責任のある役職になれる。
店の開店業務からアルバイトの管理・発注業務・金銭管理・...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
初めの半年は月に1回アウトソーシングで教育研修というか精神論的なものがあるので、そういうものが好きな方にはお勧めかもしれません。
内容的には人前での発言...続きを読む(全165文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
サンライズサービスの 会社情報
会社名 | 株式会社サンライズサービス |
---|---|
フリガナ | サンライズサービス |
設立日 | 1991年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 113人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 松村幾敏 |
本社所在地 | 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5丁目28番1号 |
電話番号 | 045-319-4630 |
URL | http://www.sunrise-service.co.jp/ |
サンライズサービスの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
-
本選考のエントリーシート
-
就活速報