回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
質問がしやすい環境でした。上の人たちがとてもよく気にかけてくれてくれました。周りの人も基本的にいい人が多く、とても働きやすい環境だったと思い...続きを読む(全180文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社TASAKI
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
質問がしやすい環境でした。上の人たちがとてもよく気にかけてくれてくれました。周りの人も基本的にいい人が多く、とても働きやすい環境だったと思い...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年12月4日【良い点】
評価制度自体はある点
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によると思うが、せっかくの評価制度が機能しておらず、キャリアプランが明確では...続きを読む(全146文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年12月12日【良い点】
特にいい点はなく、入社後も本当に苦労した。とても大変だった。悲しいこともたくさんあって大変だったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全130文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2025年12月8日【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には忙しい。
早く来て遅く帰る。
残業は申請制だが申請する暇がないほど忙しい。
そ...続きを読む(全167文字)
在籍時期:1991年頃
投稿日:2025年11月16日【良い点】
ミキモトならではの鳥羽での研修は、今でも思い出に残っています。
養殖真珠の核入れ(私が核入れした3つの貝は、いずれも失敗しました)、ネックレス...続きを読む(全140文字)
【良い点】
業界トップシェアだけあり在庫の多さと品揃えの多さから顧客の要望に応えられる強みはあるのでそういう意味で安定はしているのではないでしょうか?
【...続きを読む(全184文字)
| 会社名 | 株式会社TASAKI |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目3番地2 |
| 電話番号 | 078-302-3321 |
| URL | http://www.tasaki.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。