この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規開拓営業に関し求められるのは、飽くなきテレアポ。とりわけ一般事務系が主体の人材派遣に関してはその傾向が強く、面白みと呼べるものはない。コン...続きを読む(全208文字)
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規開拓営業に関し求められるのは、飽くなきテレアポ。とりわけ一般事務系が主体の人材派遣に関してはその傾向が強く、面白みと呼べるものはない。コン...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣業界としては、今後も需要は堅調に持続するものと思われる。また中堅・大手クライアントとの付き合いがあるため、常に一定の仕事量はキープされ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
① オフィスの利便性と快適さ。
② 大手クライアントとの取引実績。
【気になること・改善したほうがいい点】
① オフィスは心斎橋駅よりほど近く...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教示...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務も兼ねる人材会社であるため、労働時間の管理に関する意識は高い。また退職までのあいだ契約社員であったため過度な残業は無く、定時...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は、20代を主としてなべて若く、上長への配慮の行き届いた生真面目な方ばかりである。
【気になること・改善したほうがいい点】
センターには若...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣会社でもあるためか、退職の申し出から手続きまでは迅速でストレスがなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社面接時点では「...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもさまざまなキャリアの転職者が多く、やってみるとたまにミスマッチもある。自分が入社する直前に転職してきた...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員は年棒、アルバイトは時給一律で条件が明確だった。条件変更の際は本社総務人事が素早く契約書を改定してくれていたので安心できた。評価制度は...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場におけるコミュニケーション力や処理能力が鍛えられ、自分のスキルアップにもなる。現場のOJTは積極的だが、会社としての教育研修体制やバックア...続きを読む(全162文字)
会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | フューチャーコミュニケーションズ |
設立日 | 2003年2月 |
資本金 | 3685万円 |
従業員数 | 70人 |
売上高 | 20億4815万4000円 |
代表者 | 床田宗隆 |
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号 |
電話番号 | 06-7711-2208 |
URL | https://future-coms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。