就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

フューチャー・コミュニケーションズの契約社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

フューチャー・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

フューチャー・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

フューチャー・コミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年06月12日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新規開拓営業に関し求められるのは、飽くなきテレアポ。とりわけ一般事務系が主体の人材派遣に関してはその傾向が強く、面白みと呼べるものはない。コン...続きを読む(全208文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年05月11日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材派遣業界としては、今後も需要は堅調に持続するものと思われる。また中堅・大手クライアントとの付き合いがあるため、常に一定の仕事量はキープされ...続きを読む(全191文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年07月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
① オフィスの利便性と快適さ。
② 大手クライアントとの取引実績。
【気になること・改善したほうがいい点】
① オフィスは心斎橋駅よりほど近く...続きを読む(全189文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年07月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教示...続きを読む(全208文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月18日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務も兼ねる人材会社であるため、労働時間の管理に関する意識は高い。また退職までのあいだ契約社員であったため過度な残業は無く、定時...続きを読む(全194文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月18日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は、20代を主としてなべて若く、上長への配慮の行き届いた生真面目な方ばかりである。
【気になること・改善したほうがいい点】
センターには若...続きを読む(全207文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月18日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
キャリアカウンセラー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材派遣会社でもあるためか、退職の申し出から手続きまでは迅速でストレスがなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社面接時点では「...続きを読む(全205文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもさまざまなキャリアの転職者が多く、やってみるとたまにミスマッチもある。自分が入社する直前に転職してきた...続きを読む(全180文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は年棒、アルバイトは時給一律で条件が明確だった。条件変更の際は本社総務人事が素早く契約書を改定してくれていたので安心できた。評価制度は...続きを読む(全160文字)

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場におけるコミュニケーション力や処理能力が鍛えられ、自分のスキルアップにもなる。現場のOJTは積極的だが、会社としての教育研修体制やバックア...続きを読む(全162文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

フューチャー・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
フリガナ フューチャーコミュニケーションズ
設立日 2003年2月
資本金 3685万円
従業員数 70人
売上高 20億4815万4000円
代表者 床田宗隆
本社所在地 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号
電話番号 06-7711-2208
URL https://future-coms.co.jp/
NOKIZAL ID: 1389196

フューチャー・コミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。